no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/48ya9j/munenori_kawasaki_leads_cubs_players_wearing/


❮海外の反応❯


これはすごいw




ジョー・マッドン(カブス監督)。彼は素晴らしいリーダーだ。




ムネがいなくて寂しいよ。
(トロントファン)




これは生ける伝説



川崎宗則はこんなにも楽しい野球選手だったのか!

最高だ!!




チームに一体感が出来てるね。

彼は素晴らしい野球選手だ。それだけにあのおどけたキャラクターが恋しいなぁ




このオフシーズンでムネがジェイズを出たこととブービー・ビルズがビルズから首になったのは本当に落ち込んだよ。




多分、うちらはワールドシリーズへ向けたあたりのトレード期限あたりで彼を取り戻せるはず!たのむー!



→おい……俺らは試合に勝ちたいんだぞ。



→ブー!彼はうちのMVPチアリーダーなんだぞ




「とにかくスイングして、打って、勝つのみっ!」




自分の曲のように歌ってるw


→悲しいことに、怪我人がでなければ彼はチームに加入できない。



→ブー!ブー!ブー!



→162試合あるんだ、お前は彼を過小評価してる



→彼はマイナー契約だ。だから、40人のロースター入りの選手たちや彼より立ち位置のいい、バエズとかラステラ、ビラヌエバそしてカレンダリオがいるんだぞ。



→ビラヌエバは脚を怪我してる。トミー・ラステラはチームに残れないだろう。ジェイミー・カレンダリオは少なくとも二人の選手とおそらくトレードされるだろうな。そういう点で彼は残れると俺は思う。



→「怪我人がでなければ」って、ここはメジャーリーグだぞ?だとしたらお前は彼がチームに残るだろう、と言ってることになる。




ドミニカの選手たちが彼の手の調子に合わせてるのがいいね!

カワのベンチWARは間違いなくリーグトップを行くだろう。
(マリナーズファン)



→それは客観的には計れないけど、もし彼がクラブハウスのムードやチームメートの闘争心を掻き立てることが出来れば、それは0.1WAR位にはなるはず。と言うことは、彼は2.4WARクラスの選手ということになる……。



カブスが彼を取り上げてくれて嬉しい。トロントでの彼の奇妙な動きは忘れられないくらい楽しかった。




彼がカブスに行ってたとは全く気付かなかった。彼がメジャーに残れることを願う。こういう人間は大好きだからね。





米ファン「前田健太は怪我さえなければ、キープレーヤーになるだろう」(海外の反応)

田中将大、今季初のOP戦は2回2安打無失点2Kとまずまずの投球!!

岩隈久志、初のOP戦で2回パーフェクト&青木宣親は新天地初安打&初打点

現役メジャーリーガーで名解説者になりそうなのは?川崎も?(海外の反応)

イチロー1安打 チェン2回無失点wwwwwwwwwwwwwwwwww

WBC予選、メキシコ代表にエイドリアン・ゴンザレス

松坂、ダルビッシュ、田中将大、大谷、藤浪


【MLB】イチロー打率.314 ジーター打率.310wwwwwwwwwwww

元横浜ダン・ジョンソン一塁手、ナックルボーラーになる


ダルビッシュ「美味くても体に悪いものは絶対に食べない」

15勝15敗で最多勝の投手ってどう評価したらええんや?

米ファン「カワサキは世界遺産級の選手!!」キャンプでハチマキ&カラオケ!(海外の反応)


ヤンキースファン「今日のタナカとレフスナイダーは良かった」(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote