no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/497la7/reason_1214_on_why_you_dont_play_on_your_cell

<海外の反応>


「野球の試合中、最前列で携帯電話をいじっていてはいけない1,214番目の理由」




パパの反射神経・・・
 (メッツ・ファン)


→ポパイのような前腕はこの時のため!
 (アストロズ・ファン)


→上腕二頭筋も相当すごいよ。
 (メッツ・ファン)

no title


→きっと”前腕の神、マット・ホリデイ”の弟子だね。
 (マリナーズ・ファン)

no title



腕を見ると、きっとバットマンだね。


→というより、腕がバット。
 (カブス・ファン)



止めなければ、子供の頭にドンピシャだった。


→だからオレはスタジアム行く途中に子供の携帯は取り上げてる。
 (メッツ・ファン)


→携帯がなくても、注意していないと当たるよ。


→そう。
この動画みたいに。
 (ヤンキース・ファン)




→実際ああいう席に座ると、ずっと集中しているから気がおかしくなるよ。
ゆったり外野とかを見る余裕がない。
 (ツインズ・ファン)


→グローブ持って行きなよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ちょっと待って。
皆グローブを持っていくの?
カナダではよけるのにホッケーのスティックを持っていくんだよ。
だからキャッチできない。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ゴールキーパーのミットを持っていけばOK。
 (ジャイアンツ・ファン)


→いつもグローブを持っていくけどね。
 (ヤンキース・ファン)

no title



すぐ近くの、通路を隔ててすぐのところだったよ。
子供は大丈夫だったみたい。
 (ヤンキース・ファン)


→オレもいた。
変なプレーだったね。
ヒットエンドランでバッターが空振り。
キャッチャーが二塁へ送球したんだけど、その球がピッチャーに当たりそうだった。
なぜかというと、ピッチャーはバットの行方を見ていたから。
 (ヤンキース・ファン)



これがスマホをいじっていてはいけない1番目の理由だろ。


→そして2~1,213番目の理由でもある。
 (フィリーズ・ファン)



もし子供にバットが当たっていても、子供は何が起こったかわからなかったかも。
 (ブルージェイズ・ファン)



パパはあの後何時間かアドレナリンが出っ放しだっただろうね。



個人的には、球場でボールやバットに当たってケガをする人を擁護する気にはなれないな。
1分間のうち、たった2~3秒だけ注意すればいいだけなのに。
 (マーリンズ・ファン)



ホームから400フィート(約122メートル)離れた席がおすすめ。



米ファン「前田健太は怪我さえなければ、キープレーヤーになるだろう」(海外の反応)

田中将大、今季初のOP戦は2回2安打無失点2Kとまずまずの投球!!

岩隈久志、初のOP戦で2回パーフェクト&青木宣親は新天地初安打&初打点

現役メジャーリーガーで名解説者になりそうなのは?川崎も?(海外の反応)

イチロー1安打 チェン2回無失点wwwwwwwwwwwwwwwwww

WBC予選、メキシコ代表にエイドリアン・ゴンザレス

松坂、ダルビッシュ、田中将大、大谷、藤浪

【MLB】イチロー打率.314 ジーター打率.310wwwwwwwwwwww

元横浜ダン・ジョンソン一塁手、ナックルボーラーになる


ダルビッシュ「美味くても体に悪いものは絶対に食べない」

15勝15敗で最多勝の投手ってどう評価したらええんや?

米ファン「カワサキは世界遺産級の選手!!」キャンプでハチマキ&カラオケ!(海外の反応)


ヤンキースファン「今日のタナカとレフスナイダーは良かった」(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote