no title

 シアトル・マリナーズの岩隈久志投手が、オープン戦2度目の先発をしました。3回を投げ被安打1・4奪三振・1四球で無失点と素晴らしい投球を披露しました。これでオープン戦5イニングで無失点です。

 地元紙は「素晴らしいスプリットだった。今後は長いイニングと投げさせる予定」としながらも、唯一与えた四球を「まだ調整が必要な証」とし、岩隈選手に高い期待がかかっていることが分かりますね。

 同日に登板した田中将大選手、昨日登板した前田健太選手とともに、現在日本人選手は全員無失点と好調のようです。







 同じ試合に元ソフトバンクのイ・デホ選手も出場しました。7日の試合では特大のホームランを放っていますが、それ以降の3試合で6打数1安打。

 今日の試合では3打数ノーヒット、全体でも11打数3安打の成績となっています。
 
↓一昨日、代打で同点タイムリー




 相手先発は今季ジャイアンツに加入したジェフ・サマージャでした。ここまであまりいい投球ができていませんでしたが、本日もイマイチ。

 4回を投げ、被安打6・3失点。ここまでOP戦3試合で9回を投げ、防御率5.00。少し心配です。





前田健太Vs田中将大実現で「日本中が大騒ぎに」

監督「一塁は守れるか?」 川崎「一昨日守ったからいけるぞ」←大嘘wwww


2011年 田中将大 19勝5敗 226.1回 防御率1.27

逆になんでNPBは6人ローテなん?


メジャー行ったら確実にHR15本打てるやつっておるか?

ナショナルズ期待の若手のカーブがすごい変化、と話題に(海外の反応)


佐々木主浩、大したことなかった


小久保裕紀 .273 413本 1304打点 OPS.840


”アジアを代表する人物 U-30”に田中将大、錦織圭、内村航平の三人が選出!!


イチローのおもしろTシャツに記者困惑!?「あからさまに滑っている」「あれはない」


【朗報】前田健太、元サイヤング右腕から柵越えwwwwwww

WBCフランス代表に女性選手wwwwww


前田健太、中4日での登板も”3回2安打3三振0失点”の好投!!

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote