no title

<海外の反応>


「Must C:
マチャドのヒザ付き送球」







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/49o0ne/must_c_machado_fires_from_knees/

スゴイ肩。
これもスゴかったけど。
 (ブルージェイズ・ファン)


https://media.giphy.com/media/pWTuxH6vtZCTe/giphy.gif

→プホールズの時に同じようなプレーがあった。
 (オリオールズ・ファン)

http://i.imgur.com/0mEwc9p.gifv


→これは確かビデオ判定があったんだよ。
その後改良して、上の動画のプレーになった。
 (オリオールズ・ファン)


→プホールズが遅すぎ。
 (カブス・ファン)


→Aゴン(エイドリアン・ゴンザレス)を除けば、一番遅い。
どちらもプホールズ以外だったらセーフだった。
肩はスゴイけど。


→こっちのほうが好き。
 (オリオールズ・ファン)





スレタイの”
マチャド””ヒザ”という文字を見て一瞬ビビった。
 (カージナルス・ファン)
(※マチャードはこれまで両方のヒザを手術しています)



ヤンキース戦でも前にこれがあって、ショッキングだったよ。
 (ヤンキース・ファン)


http://sports.cbsimg.net/images//visual/whatshot/Manny-Machado-Orioles-Yankees-cannon.gif

→これマジ?
ありえない。
 (メッツ・ファン)


→ただマニーがマニーなだけ。


→左手から右手にトスしているように見える。
信じられないプレー。
 (レッドソックス・ファン)


→ファール・ゾーンにはじいただけだと思う。
 (オリオールズ・ファン)



いつものプレー。
あと覚えておいてほしいのは、三塁を守るようになったのはメジャーに上がってから。
 (オリオールズ・ファン)


→しかもまだ、23歳。


→前はショートだったんだっけ。
ピッチャーといわれても驚かないけど。
 (メッツ・ファン)


→ずっとショートだった。
今セカンドを守ってるジョナサン・スコープも元々ショートだった。
JJハーディーがいなくなったら、どちらかがショートに戻るかもね。
 (オリオールズ・ファン)


→ハーディーもケガしてからイマイチじゃない?
 (メッツ・ファン)


→2017年まで契約が残ってるんだ。
去年はイマイチだったけど、これまでWAR4くらいコンスタントに稼いではいるよ。
 (オリオールズ・ファン)



オレも三塁手やってるけど、見たら肩が痛くなった。
 (フィリーズ・ファン)



カメラマンもスプリング・トレーニング中かな。
 (メッツ・ファン)


マチャドはもう完璧に仕上がってるのにね。
 (レンジャーズ・ファン)



ちょうど三塁ベースの近くで観ていた。
スゴいプレーだったよ。
でも他に見るべきシーンは一つもなかった。
 (オリオールズ・ファン)



マチャド以上のサードって誰かいる?
 (ジャイアンツ・ファン)


アレナド(ロッキーズ)、かな。
 (ロッキーズ・ファン)


→アレナドは守備範囲の広さはあるけど、マチャードは彼にしかできないプレーがある。
まあ、どちらも素晴らしい三塁手。
 (オリオールズ・ファン)


アレナドの肩もすごいよ。
でも、ロッキーズにいるせいで注目されない。
 (ロッキーズ・ファン)






イチローよりも明らかに格上と言える外野手と言えば

MLB史上最も低打率のHR王wwwwwwwwww


元広島 コルビー・ルイスの現在wwwwwwwwwwwww


ダルビッシュ有「中4日は止めるべき」 岩隈久志「」


朴炳鎬(パク・ビョンホ)がMLBで通用してるみたいだけどさぁ…


イチロー「4000安打ということは8000回は悔しい思いをしている」


初の中国出身メジャーリーガー誕生なるか オリオールズの地元紙が密着


ローズ 550打数55本 カブレラ 447打数55本


張本勲、野球賭博関与の巨人・高木京介に「まだ26歳…更正の道を」

松井秀喜 MLB通算1253安打 OPS.822

森野将彦さんの昨季の本塁打数が0本という事実


工藤監督「松坂大輔(年俸4億)は良ければ先発6番手。ダメなら2軍」

イチローの51→欠番 古田の27→欠番

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote