no title







https://www.reddit.com//r/baseball/new

http://m.mlb.com/news/article/168183966/albert-pujols-hits-two-home-runs-in-an-inning

❮記事翻訳❯


このスプリングトレーニングの1ヶ月前までは分かるなら周りから疑心暗鬼の目でみられていたアルバート・プホルスは土曜日のブルワーズを15-7で下した試合ではシーズン半ばの状態のようにみえた。特に3回。

その強打者は3回にチーム8得点の猛攻のなかで2つのホームランを打った。




ウィリー・ペラルタの2球目をレフトスタンドに先頭打者として運び、大量得点の口火を切った。

プホルスはレギュラーシーズンで560本塁打を記録しているが、同イニングでのマルチホームランはまだ打ったことがない。



実際、この珍しい記録はトロントのエドウィン・エンカーナシオンが2012年7月26日で達成してたのが最後である。

プホルスは試合前までは1ホームラン5打点で26打数5安打だったが、この日は2ホームランを含む3打数3安打4打点で締めた。



「彼が最初の打席で得点圏でライトにヒットを打ったのを観れたのは良かった。これが打席に立ったときの彼の仕事だからね。」エンゼルス監督マイク・ソーシアは言った。「それから彼は2球とらえたね。もっともずっと遠くにすっ飛んでいったわけだけど」




❮海外の反応❯


同イニングに2ホームランだけ?
(エンゼルスファン)



→エンゼルスファンは感覚が狂ってる。




マシーンだな。




もう少しバットスピードが回復することを願うね。そうすれば700ホームラン、2000打点も見えてくる。



→それは達成しそうだし、そうなって欲しい。余りにも悪くなりすぎたら、彼は薬の誘惑に勝てないだろう。41歳までに平均40ホームランを超えることはまず無いだろうし。
(ナショナルズファン)




頑張れ!アルバート!キャリアシーズンにしてくれ!




良いね。

あと1、2年物凄いシーズンが欲しいとこだ。俺は実際エンゼルスファンではないけど、野球ファンとしてあと何年かトラウト、プホルスの二者連続ホームランとか観たいね。
(ナショナルズファン)




あのスイングはまだまだ良い感じみたいだ。



→これだから俺はインターネットを使ってるんだ。



→バート(=プホルス)はトラウトがぐずぐずしてるんでだんだん不愉快になってるように見える。




何てことだ!彼は去シーズンに比べてかなり良くランニング出来てるように見える。無重力状態で走ってるような感じ。



→こりゃ、美しいスイングだ。
(カージナルスファン)



→彼はまだ足裏の筋膜炎なのか?それともいつでも治るって感じのものなのか?
(ヤンキースファン)



→足の手術から彼は回復してる。



→残念ながら、これは慢性的状態って訳ではなさそうだけど、軽い症状ってことでもなさそうだ。




どっちもブルワーズのウィリー・ペラルタから打ったものだ。二流ピッチャーをボコボコにしてるだけだろ?
(メッツファン)



→スプリングトレーニングで起きたことはスプリングトレーニングでのことに過ぎない。
(カージナルスファン)



→セントルイスではなんであんな二流ピッチャーばかりが素晴らしいバッターに対して投げてるんだ?見る機会のほとんどないレギュラーシーズンの時に、スライダーを意識させといておけばいんだよ。

同じ手は良いバッターに対してはご法度だろう。




良い仕事だ。たくましい男だよ。アルバートは。

どうやらパワーは健在みたいだ。去シーズンだって40ホームランかっ飛ばした訳だから。



→ただ、出塁率は壊滅的だったがね。




時々、忘れるんだな。彼もキャリアの晩年を過ごしてるんだっとことを。でもプホルスはプホルスなんだな。


アルバート・プホルス


現在キャリア通算
打率.312 出塁率.397
本塁打560 打点1698


36歳のメジャー16シーズン目ですが、今シーズンはどんな成績を示してくれるのでしょうか。

注目です。





稲葉「トレーニングで体を大きくするのが流行ってる」 イチロー「全然ダメ」


”MLB版”10年前の野球ファンに言っても信じてもらえないこと(海外の反応)


巨人に移籍したばかりのクルーズ、激怒しフロントに一言


ダルビッシュ、寝つきを良くするために携帯&PC控え8時間快眠 「睡眠の質が悪いと感覚が鈍る」


イチローとダルビッシュ、どちらかと共同生活しないといけないとしたら

クロマティ、ローズ、バレンティン…米メディアの特集に登場した懐かしの“優良助っ人選手”は?

前田健太に“想定外の壁”ヒマワリの種「食べ方が難しい」

前田健太、3.2回4安打2四球の大炎上でKOwwwwwww

中村剛也とかいう球史に残るホームランバッター

語り継がれる川崎宗則の強烈キャラ 今度は「史上最高のパイシーン」に選出


【朗報】元巨人の村田透、メジャー昇格!!


川崎宗則 打率.389 OPS1.022wwwwwwwwwwwwwwww


何故第二のイチローは現れないのか

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote