<海外の反応>

「トゥロウィツキの試合用グローブ・・・まだ現役」

no title

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/4bk6b8/tulowitzkis_game_glove_still_alive/

どのくらい皮は薄くなっているんだろう。
手のひらの部分で捕球すると、突き刺さるんじゃないか。
 (ブレーブス・ファン)


→なるほど、それでいつもケガを。
 (ヤンキース・ファン)


→実際、キャッチャー・ミット以外は手のひらの部分で捕ると痛いよ。
ミズノの一番高い(500ドルくらい)ファースト・ミットを使ってても。
三塁を守る時は、ネットで捕ろうとしてしまう。


→親指に当たると最悪だよね。
 (ブルージェイズ・ファン)



グローブについて語ってる動画があるよ。
 (メッツ・ファン)




→トゥーロも年取ったね。
でも大好きだな。
 (ブルージェイズ・ファン)


→オレより1つ年上なんだけど、ベテランが活躍しているのを見るのはうれしいよ。
こういうのは野球だけ。
 (タイガース・ファン)


→年齢よりも、あの物腰だよね。
まだ31歳で、バウティスタより5歳年下だけど、45歳みたいに落ち着いてる。
 (ブルージェイズ・ファン)



何年くらい使ってるんだろう?
 (マリナーズ・ファン)


→自分でも覚えていないらしい。
8シーズンは使ってるみたい。
 (メッツ・ファン)



何か、腐った人間の肉みたい。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→ということは、キミの仕事は医療関係かな。
 (マーリンズ・ファン)


→否定も肯定もしないよwww
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→それか、連続殺人犯・・・
 (ブルワーズ・ファン)


→もともと牛なんだから、それほど驚くことはない。
 (タイガース・ファン)



ワオ!ずっと試合ではこれを使ってるの?
すごいね!
 (ナショナルズ・ファン)


→確か、練習中は他のを慣らしで使ってる、って言ってた。
 (ブルワーズ・ファン)


→このグローブは試合でだけ使うんだ。
 (エクスポズ・ファン)



用具会社には嫌われるだろうね。
 (レンジャーズ・ファン)



すごい臭いがしそう。
自分ではもう気づかないだろうけど。
 (カージナルス・ファン)



あまり手入れしていないのかな?


→どれだけ手入れをしても、メジャーで1,400試合も使っていればこうなるよ。
100万キロ走ったコルベットみたいなもの。
でも、トゥーロはあまりフルシーズン出たこともないか・・・
 (タイガース・ファン)


→高校時代、A2000(ウィルソン)を使ってた。
1週間以上使わないときは必ずオイルを着けたけど、3年の終わりにはもうボロボロだった。
8シーズン使うなんて、とても想像できない。
 (ヤンキース・ファン)

no title


キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズのギタリスト、72歳)だってまだ現役なわけだし。
 (ブルージェイズ・ファン)







カブスの元阪神マートンがマイナー降格 同じ招待選手の川崎は生き残る


田中将大、平均球速138km/h


Aロッド「来季限りで引退?」 発言2時間後には「今の契約が終わると言っただけ」

NHK、MLB開幕戦すら放送せず田中将大の試合も録画放送


イデホ、マリナーズユニが全く似合わない


1999年のイチローの食わず嫌い王決定戦


「これが野球の力」米、キューバ首脳が共に観戦。5.5万人が熱狂した17年ぶりの親善試合


【衝撃】ダルビッシュ、斎藤佑樹とガチで不仲だった

24勝0敗1Sの「1S」が嫌いな奴wwwww


もし柳田悠岐が今オフにFA宣言したとして

ビシエドがクビになるメジャーwwwwwwwwwww

メジャーの茂野吾郎って格好よすぎじゃねぇ?


faridyu「赤ちゃん用マットの上で山本さんに色々教えてもらいました^_^」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote