no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/4ci2r7/kawasaki_nails_3run_nome_run_as_cubs_fans_go_nuts/



あの「かーわーさーき チャッチャッチャチャチャチャ」のコールは打席中ずっと響いてたよ。最初は何人かの騒がしい奴らから始まったんだけど、ホームランを打つころには球場中に広がってた。最高だったよ。 (カブスファン) バット投げも完璧だったね。 (ヤンキースファン)



最高の瞬間だったよ!!みんなが川崎の名前を叫んでて、Muneはファウルで粘ってた。チャンスだったから、ヒットを一本打ってくれると期待してた。そしたら、筋書きがあったかのように、バン!!ライト方向に打った瞬間それとわかるホームラン!球場は狂気乱舞だったよ。



ちなみに、川崎はスプリングトレーニングでめちゃくちゃ調子がいい。
ほぼ毎日試合に出てるし、出塁率は4割を超えてる。なんでブルージェイズは川崎を手放したんだ?そうしてくれてよかったけど! (カブスファン)

 ↑ 残念ながらもう川崎のための枠が残ってなかったんだよね。少なくとも首脳陣はそう思ったみたい。この打席が始まった時から録画を始めてよかった、なにかが起こると予感がしてたんだ。
マイナーの再契約を結んだ直後だったしね。 (ブルージェイズファン)


↑ 川崎はファウルで粘れるのがいいところだよね。三振をさせるには相当苦労しなきゃいけない。 すごかった。Muneは誰もがチームに欲しがる存在だね。スプリングトレーニングは好調みたいでうれしい。 (パドレスファン)



 このホームランがシーズン中のメジャー昇格に繋がるといいね この試合観に行ってたけど、嘘みたいだった。大盛り上がりだったよ。 (カブスファン)



 さすが、ジャパニーズ・ヌードル・パワー!! 川崎が野球選手だってなぜか忘れてたよ。野球がなくてもすごい存在だと思う。 :') (涙の顔文字) (ブルージェイズファン)


 ↑ :') 俺らも悲しいよ、、、 (マリナーズファン)


↑ わかる、わかるよ。でもブルージェイズでベンチを温めるより、カブスで打つほうが彼のためなんだ。
川崎はプレーするべきだよ。 (ブルージェイズファン)


 ↑ 開幕はAAAだけどね :/ (カブスファン)




カブスの元阪神マートンがマイナー降格 同じ招待選手の川崎は生き残る


田中将大、平均球速138km/h


Aロッド「来季限りで引退?」 発言2時間後には「今の契約が終わると言っただけ」

NHK、MLB開幕戦すら放送せず田中将大の試合も録画放送


イデホ、マリナーズユニが全く似合わない


1999年のイチローの食わず嫌い王決定戦


「これが野球の力」米、キューバ首脳が共に観戦。5.5万人が熱狂した17年ぶりの親善試合


【衝撃】ダルビッシュ、斎藤佑樹とガチで不仲だった

24勝0敗1Sの「1S」が嫌いな奴wwwww


もし柳田悠岐が今オフにFA宣言したとして

ビシエドがクビになるメジャーwwwwwwwwwww

メジャーの茂野吾郎って格好よすぎじゃねぇ?


faridyu「赤ちゃん用マットの上で山本さんに色々教えてもらいました^_^」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote