http://m.mlb.com/news/article/174067308/yanks-defeat-rays-on-home-run-by-brett-gardner?game_pk=447131
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=lang%EF%BC%9Aen%20tanaka&src=typd

no title


 





ガードナーがサヨナラ弾も…田中将大を「もう少し援護してあげられれば」



ジラルディ監督は「今季ヤンキース先発投手の中で7回を投げ終えたことがあるのは田中だけ。(ベタンセス、ミラーまでの)中継ぎ陣温存を可能とするため、田中が長いイニングを投げられることを何よりも価値があること」と評価している。
 一方、7回に同点打、9回にサヨナラホームランを放ったこの日のヒーロー、ガードナーは、力投した田中について「素晴らしい仕事をしてくれたと思う。本当だったら、もう少し援護点を取ってあげらればよかったんだけど」とエースを思いやる発言をしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00010010-fullcount-base


以下海外の反応




もう2014年の輝きは取り戻せないかもしれない。しかし田中はヤンキースが求める先発としての役割を十分に果たした


今年は調子良いね


ESPNは田中が圧倒的な投球をしていると書いているがまだ勝ち星に恵まれていない


田中が黒田のように見えた。7回2失点で勝ちがつかない。


ブルージェイズはステロイドやってそうだ


↑ 突然覚醒するやつ多いからな


カストロがずっとひどい。このまま打たなければ2割切るぞ


↑ 彼はすぐよくなるだろ


↑ どんなにこれから調子よくなってもカノ、アルトゥーべ、キンズラーといったオールスターレベルには及ばないけどな


ヒックスがもう出場できないのは残念


勝ててよかった。田中も良い投球していたしガードナーもサヨナラHR打てた


田中はずっとこのままの調子でいってほしい


↑ 昨年よりよくなってる。ツーシームを増やしたし、より沈むボールを投げられるようになった


エルズベリー、ガードナー、投手陣で勝てている感じ。クリーンナップはなにしてるんだ


↑ 投手陣っていうのは田中とブルペンか?


田中、サバシア、イオバルディとブルペンだな


サバシアとイオバルディは防御率4.5以上だぞ


今年ヤンキースはワールドシリーズ制覇できると思うが、今のメンバーではだめ。補強が必要だ


ジラルディはブルペン使いすぎだ。先発には7回まで投げさせろ


↑ あと数週間でチャップマンが戻ってくるんだから心配ない


↑ 今日Tanakaが7回投げたんだが


黒田がいなくて寂しい。未だに彼のヤンキース時代の動画をユーチューブで見る。あの時にもっと援護点を与えることができたら彼はまだヤンキースで投げていたかもしれないし、ヤンキースも喜んで契約していただろう。


田中が復活した。あとは打線の奮起を待つだけだ。


ヤンキースは田中だけが安定して6回を投げられる先発投手だ。ピネダもイオバルディもやればできると思うんだが



田中のPITCH F/Xを見ていたら今日のファーストボールは95マイル出ていた。それに今も素晴らしいスプリッターをたくさん投げている。31球投げてうち19球はストライク、13球空振りで、スプリッターの奪三振率は22.7%だった。これは素晴らしい。フォーシームの比率を減らし、打つのが難しくなった。それに今はWHIPも1以下だ











動画





2015.12の記事

日本のベストメンバーVSアメリカの4番手の打線

イチロー、マーリンズから「終身雇用」代理人明かす

呉昇桓、阪神退団しメジャーへ!!暴力団との関与を検察が否定!!


イチローのメジャー初年度の成績wwwwwwwww


パク・ビョンホ 4年14億  松田宣浩 単年1億2300万


松井秀喜の手首骨折以上に野球の痛々しい動画ある?


サクラメント中島、ナイスガイだった


米スポーツサイト「ブルワーズは松田宣浩を取りに行くべき」


【朗報】木村昇吾さん、オファーくる

杉内→5000万 新垣→2800万 和田→4億


メジャー日本人野手通算安打数wwwwwww


【悲報】大谷翔平、まだ自動車免許を持ってない

MLB、史上最高売上の”約1兆1,600億円”を記録 13年連続更新



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック