no title






ソニー・グレイ Sonny Gray
オークランド・アスレチックスの投手、背番号54。

動画
http://m.mlb.com/video/v862128783/oaklaa-gray-tosses-six-innings-of-tworun-ball/


ビリー・バーンズ Billy Burns
オークランド・アスレチックスの中堅手、背番号1。

動画
http://m.mlb.com/video/topic/69490714/v827573783/laaoak-burns-lines-a-walkoff-rbi-single-in-the-9th/


https://www.reddit.com/r/OaklandAthletics/comments/4qc8dm/bart_and_youre_there/

https://www.reddit.com/r/baseball/comments/4qgu5t/bart_and_youre_there_xpost_roaklandathletics/




<海外の反応>



「BART(ベイエリア高速鉄道)に乗ったら、選手たちがいた」
(アスレチックス・ファンの集い)



ソニーもバーンズも普通の通行人だね。



「ああ、ソニーのポスターか」
「友達も写ってる」
「マジか、バーンズだ」



いまBARTに乗ってるんだ。
周りにA's(アスレチックス)の選手がいないか見てみる。



二人ともまだ大型契約前だからね。


→確かに。
年50万ドル(約5100万円)でベイエリアに住むのは大変。


→二人でアパートをシェアしてるのかも。



というか、座ってる女の子達・・・


→年を取ってるわけでも、妊娠してるわけでもないのにね。


→最近の若いモンはマナーを知らんのか・・・



高校球児に見える。


→どちらかというと、大学の野球部かな。
皆、こんな服を着てる。


→「やばい、明日テストなのに」



バーンズは写真を撮られてるのに気が付いていそう。
でも、ずいぶん早く球場に行くんだね。



CSN(NBC系列のスポーツ・テレビ局)で取り上げられてたよ




「BART(ベイエリア高速鉄道)に乗ったら、選手たちがいた」
(野球ファンの集い)



サンフランシスコでの試合に向かう、ソニー・グレイとビリー・バーンズ。
ベイエリアに住めるほど給料を貰ってない、なんて冗談を言われるけど。
 (スレ主、アスレチックス・ファン)


→でも、自分が電車に乗る時、メジャーリーガーがいるかも、なんて思わない。
 (ヤンキース・ファン)


→いても、ポスターか、と思っちゃう。
 (アスレチイックス・ファン)



違う人たち見てた・・・
 (メッツ・ファン)



これは野球ならでは、だよね。
普段着で電車通勤。
 (ブルージェイズ・ファン)


→でも野球選手は普通185cm&90kgくらいあるからね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→オレもそのだけど、野球選手に見えるかな?
 (メッツ・ファン)


→誰でも野球をするだけなら。
 (ジャイアンツ・ファン)



ハンター・ペンス(ジャイアンツ・ファン)がスクーターに乗って、通り過ぎていったのは見たことある。
野球を見てなきゃ、変な人がスクーターを乗り回してる、で終わってしまうと思うけど。 

 (ジャイアンツ・ファン)



アンドリュー・ミラー(ヤンキース)が地下鉄の乗ってるのは見たことある。
メッツの選手も7号線沿いに住んでて、電車通勤は多いよ。
 (メッツ・ファン)


→ミラーは背が高い(約201cm)からわかりやすいよね。



何年か前に、ショーン・ドゥーリトルとジェリー・ブレヴィンス(現メッツ)が電車待ちにまぎれていたのが目撃されてたよね。
 (アスレチックス・ファン)
no title
https://i.imgur.com/AdOWalJ.jpg


→とりあえずジェリーは、全然”まぎれて”ない。
 (ナショナルズ・ファン)
no title
http://cbswashington.files.wordpress.com/2013/12/175896782.jpg




2014.9の記事

海外の反応 イチロー21年連続100安打達成!! 田中将大まさかの7失点

「四番大田」 発表時の巨人ベンチの皆さんの表情ww

イチローの打つ前のあのポーズってさ

ジラルディ監督、ローテを守り続けた黒田博樹に「最高のヤンキーであり、最高のお手本」

イチロー1年ぶり1番での出場でマルヒット!!21年連続100安打達成!!

ノリさんまた驚きの白さに

巨人ロペスが今年でクビになるけど


浅尾「パワプロで中日弱い・・」

【朗報】ホセ・アルトゥーベ、日米野球参加決定

【朗報】城島健司の釣り番組、全国進出

楽天最近22勝5敗wwwwwwwwwwwwwwww

グリエル、笠原にブチ切れwwwwwwwww

2014年引退打線wwww
 






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote