no title






https://www.youtube.com/watch?v=1JR8_TUnSU0


ボンズ打撃コーチが保証「イチローは楽々とホームラン競争に勝つ


 マーリンズにはスタントンやオズナといったパンチ力のある選手もいるが、「イチローは試合前の打撃練習で誰よりもホームランを打っている」とボンズ打撃コーチは明かしている。ある時は「打撃練習でホームランを打つのはやめたらどうだい?無駄じゃないか。試合で君のホームランを見たいんだよ」と声を掛けたこともあるというから、快音が鳴り止まないのだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000079-spnannex-base



http://www.foxsports.com/mlb/story/miami-marlins-home-run-derby-ichiro-barry-bonds-win-easily-070616

https://www.reddit.com/r/baseball/comments/4rgp76/bonds_says_ichoro_will_win_home_run_derby_if/




<海外の反応>


「ボンズが”イチローがもしホームラン・ダービーに出場したら、優勝するだろう”と語る」



バッティング練習でホームランを連発するのは有名。
試合でシングル・ヒットを打つように、ね。
シアトルにいた時からそうだし、ずっと続けてる。
 (マリナーズ・ファン)


→四月にサンフランシスコに来た時に見たよ。
スプラッシュ・ヒット(サンフランシスコ湾に飛び込む場外ホームラン)連発だった。 
 (アスレチックス・ファン)
no title



→オレもカムデン・ヤーズ(オリオールズの本拠地)で観た。
10本以上連続で放り込んでたね。
 (オリオールズ・ファン)


→スイングの美しさは指折り。
マーリンズがアトランタに来た時は必ず観に行くんだ。
ルーティンを全て見たいからね。
まるでサムライの剣のよう。
 (ブレーブス・ファン)




https://www.youtube.com/watch?v=AWDNv5yfoOA


→何年か前、セーフコの”ヒット・イット・ヒア(ここまで飛ばして!)”カフェに打ち込んだことがあったよ。
 (マリナーズ・ファン)
no title



→ガラスを割って?


→ガラスがない部分もあるんだ。
 (マリナーズ・ファン)
no title




そしてオールスター後⇒特報!イチローが80試合出場停止!
 (パイレーツ・ファン)


→ボンズおじさんの特製ミルクセーキを飲んじまったか。
 (ヤンキース・ファン)



ボンズも一緒に出場したら?
 (ジャイアンツ・ファン)


→エドガー・マルティネスも入れたいね。
 (マリナーズ・ファン)



ボンズもずいぶん変わったね。
現役時代はこんなじゃなかった。
 (カブス・ファン)


→出場するプレッシャーがないからだろう。
あと、単純に年を取ったのかも。
 (ロイヤルズ・ファン)


→薬も抜けたようだし。


→イヤイヤ、ピッツバーグ時代から十分下衆野郎だったから。
 (カブス・ファン)


→今はあまり注目されなくなったしね。
 (ブルージェイズ・ファン)



自分の役割をきちんと認識している、っていうのがスゴイね。
ホームランを打つより、出塁するほうが嫌がられるのを知ってる。


→ホームランを打たれるのも嫌だと思うけど。
 (ブルージェイズ・ファン)


→必ずしもそうじゃない。
先頭バッターで40本打っても打率.220だったら、ほとんどがソロ・ホームランだろうし、盗塁もない。
ホームランより単打のほうが確率も高い。
 (ブルージェイズ・ファン)



マジでダービーで見たくなってきた。
 (ブルージェイズ・ファン)






<オールスターゲーム>イチロー6年ぶり球宴出場逃す 日本選手選ばれず

田中将大、現在6回無失点!ホワイトソックス戦

海外の反応「イチローはレジェンド」3000安打まであと10本!

イチロー、試合に出してもらえない

田中将大の24勝0敗1セーブは本当なのか

田中将大6勝目! 8回途中 無失点 被安打6 四球1

巨人、満塁で原口敬遠の有能采配

ヤクルト山田が痛いミス 帽子拾っている間に得点される

大谷翔平二刀流挑戦直後の解説者の反応wwwwwwwww

(動画)MLBで打順間違い・・ヒットを打ったブラウンがアウトに

【朗報】ワイの彼女、構えがメジャーリーガー

スタントンさん、いつの間にか101三振で三振数1位のストーリーまで5差に猛追!

前田健太 14勝10敗 177.2回 防2.82ペース

監督「オ・スンファンがここまで活躍するとは驚いている」メジャー初セーブ!海外の反応

落合博満「大谷翔平は四番打てるし二刀流がいい」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote