no title






https://www.instagram.com/p/BHgrRDtBxSk/?taken-by=18_maeken



前田健太オフィシャルブログ "No rain, no rainbow"
http://ameblo.jp/maeken-18/

前田健太 Instagram
https://www.instagram.com/18_maeken/


https://www.reddit.com/r/baseball/comments/4rixxu/every_time_kenta_maeda_has_an_off_day_he_posts_a/


<海外の反応>


「登板後の前田健太の写真付き投稿はいつも”次はもっと頑張る”



日本語の文章はもっと感情を見せてるね。
"Frustrating"
という感じかな。
 (ナショナルズ・ファン)


→確かに。
日本語の”悔しい”はなかなか難しいよね。
”後悔(regret)”とか”がっかり(disappointment)”の要素もある。
 (カブス・ファン)


→漢字にそういう意味合いがあるの?
 (カブス・ファン)


→それほど日本語に詳しいわけじゃないけど、いろいろな意味が含まれている字はたくさんあるようだね。
英語を日本語に訳すのも同じように難しいけど。
 (カブス・ファン)



話は逸れるけど、この写真を見るとマウンドからホームベースって遠いねえ。
いつもテレビカメラのズームにだまされてるのがわかる。
ストライクゾーンに投げられるのがすごい。
 (ドジャース・ファン)


→マウンドに立つとホームベースは遠い。
でも打席に立つと、ピッチャーは手が届くほど近くに感じる。
 (オリオールズ・ファン)


→調子が悪い日はホームベースまでが何倍にも感じられるよね。
 (エンジェルス・ファン)


→この画像のレンズも広角のものだろう。
よりホームが遠く見えてると思う。
 (ドジャース・ファン)


→ドジャー・スタジアムはキャッチャーからバックネットまでが近いからなおさら。
ネット裏最前列から4列くらいは本当に近いよ。
 (ドジャース・ファン)
no title

http://www.barrystickets.com/blog/wp-content/uploads/2014/07/dodger-dugoutclubondeck.jpg



8年契約の最初の年で、リーグもスケジュールもバッターも初めて
これからすぐに適応していくだろう。
 (ドジャース・ファン)


→防御率は予想以上。
正直あまり期待してなかったけど、今はつい応援したくなる選手になった。
 (ドジャース・ファン)


→マウンドでも冷静だし、変化球のキレもいい。
あとはケガだけはしないでほしい。
 (ドジャース・ファン)



スタジアムがクール過ぎる!
 (レンジャーズ・ファン)


→そう言われるとうれしいね。
古くて、流行の設備なんかはないけど、上の階に行けば山脈が見られるし、空も美しいよ。
 (ドジャース・ファン)


→外野席の屋根のギザギザがいいんだよね。
 (ジャイアンツ・ファン)
no title

http://americajr.us/contests/GEDC1364.JPG


→50~60年代のLAスタイルだね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→安い席でも関係なく、よく見えるのがいい。
 (エンジェルス・ファン)



もっと欲を言えば、6回以上投げてほしい。
カーショウ以外は皆そうだけど。
 (ドジャース・ファン)


→マツザカダイスケを思い出すね。
2008年6イニング以上投げたのは29試合中15試合だけだった。
この年は最多満塁だったっけ?
 (ドジャース・ファン)


→最多フルカウント、じゃなかった?
 (レッドソックス・ファン)


→うかつに否定できないジョークwww
 (ドジャース・ファン)


→マエダは3巡目が厳しいんだよね。
バッターも確実にコンタクトしてくるから。
 (ドジャース・ファン)


→調べてみたよ。
1巡目 .169/.255/.272
2巡目 .200/.268/.279
3巡目 .354/.407/.544
確かに。
 (ホワイトソックス・ファン)


→2巡目から3巡目への落ち込みがすごいね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→”1試合先発2人システム”はどうかと思うんだ。
幸いウチには先発できる投手がたくさんいるから。
全員にケガがなければ、
・カーショウ&ブルペン
・マエダ&リュ(アジア・デーwww)
・カズミア&ステュアート
・ウッド&ノリス
・マカーシー&ブルペン
という感じでね。
 (ドジャース・ファン)


→ロッキーズは逆に先発ができる人がいなくてそのシステムを使ってたね。
マイナーリーグはたいていそうだし。



もしマエダがパーフェクト試合を達成したら、何て言うんだろう?
 (オリオールズ・ファン)


→”次もパーフェクトできるよう頑張ります”
 (タイガース・ファン)


→”次は満塁ホームランが打てるように頑張ります”
 (カージナルス・ファン)


→”次は81球でパーフェクトができるよう頑張ります”
27球のほうが難しいかな?
 (ジャイアンツ・ファン)


→81球じゃないかな。
27球はバッターが振らなければいいだけ。
27奪三振試合の方が完全試合にふさわしい。
 (ドジャース・ファン)



ドジャースは大嫌いなはずなんだけど、嫌いになれない選手が多い


→わかる。
 (ジャイアンツ・ファン)



こういう熱い選手がチームには必要なんだ。
がんばれ!
 (ドジャース・ファン)



マエダが飼ってる犬がまたカワイイんだ。
no title

http://i.imgur.com/AwhmzDs.jpg
https://www.instagram.com/p/BHXp4YqhsHw/







柳田悠岐(18)「もう野球はいいかな」広商監督「絶対に続けろ」

茂野吾郎「俺の156キロ捕れる男いねーじゃん…しゃーない、清水に頼むか」

世界の球聖・イチローの「ちょっと変な伝説」 その意外な素顔とは?

セイバーメトリクスに基づく打順ごとの重要性wwwwwwwwwww

現役日本人選手、通算安打数1000本以上

元西武クリスカーターが就職した会社を調べた結果・・

3大早くメジャー行きなさい選手「大谷翔平」「山田哲人」 あと一人は?

マック鈴木とかいうそこそこ凄い人

松井秀喜より上のスラッガーって何人くらいいる?

【検証】田中将大の24勝0敗1セーブは本当なのか

【悲報】則本、大谷を破壊

絶好調スタントンまた2本塁打!!!なお


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote