no title







ムネ昇格 起爆剤になる!チームバスで爆笑巻き起こす


 チームは5連敗で最近10戦で9敗と急失速。主砲ブライアントは「彼こそ今の我々に必要な存在だよ」と歓迎した。宿舎からのバスではゾブリストが、前日までどこにいたのかという意図で「どこから来たんだ?」と尋ねると、川崎は間髪入れず「ジャパン!!」と答え爆笑に包まれたという。クラブハウスでも踊りを披露するなどムードメーカーぶりを発揮した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000033-spnannex-base

https://www.reddit.com/r/baseball/comments/4s2417/patrick_mooney_cubs_call_up_munenori_kawasaki/







<海外の反応>


「カブスが川崎宗則を昇格」



MONKEYS NEVER CRAMPS(サルは足をつったりしない)!
 (ブルージェイズ・ファン)

https://www.youtube.com/watch?v=LdGai72Tt8Y



ブッシュ・パーティー!
 (レンジャーズ・ファン)
(※川崎が連発してましたが、現地の人もどんなパーティーなのかよくわかっていないようです)


→アイ・アム・ア・ジャパニーーーーーーズ!
 (レッドソックス・ファン)



これでこの掲示板が10倍は盛り上がるぞ。
 (ナショナルズ・ファン)



チャップマンあげるから、カワサキをくれ!
 (ヤンキース・ファン)



開幕当初シュワーバーがケガをした時に上がったからスタートダッシュができたんだ。 
これでウチも100%。
 (カブス・ファン)


→代わりに落ちたカンデラリオ(22歳の三塁手、5試合で11打数1安打)は調子が上がらなかったからね。
でもフューチャーズ・ゲームには出られるんじゃないかな。
メジャーのロースターになってると出られないから。
 (カブス・ファン)



カブスを応援してしまいそうだよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ダーウィン・バーニー(ブルージェイズの二塁手)もカブス出身だしね。


→でもドジャースから獲得したんでは?
 (エンジェルス・ファン)


→しかもフリーで契約した。



カブス、グッジョブ。
 (フィリーズ・ファン)
no title
http://www.chicagonow.com/cubs-den/files/2016/01/kawasaki.jpg



ようし、連敗脱出だ!
 (カブス・ファン)



ムネは最高だよ。
メジャーにいる間は、カブスを応援せざるを得ない。
 (マリナーズ・ファン)



左の代打要員でヴォーゲルバックを上げたほうが良かったと思う。



こうやって世界はより良い場所になっていくんだ。
 (ブルージェイズ・ファン)



対戦相手でない時は、最高に楽しい。
 (オリオールズ・ファン)


→ナリーグでよかったよ。
 (オリオールズ・ファン)
(※オリオールズ戦でサヨナラ二塁打を打ったことがあります)



https://www.youtube.com/watch?v=xg2oRgssLO0
https://www.youtube.com/watch?v=d7ZQIdZtVAQ



ムーーーーーーーーニーーーーーーー!
 (ブルージェイズ・ファン)







ソーンダース「イチローには色々と世話してもらった」

藤浪161球課した金本采配が米メディアで話題。「メジャーリーグなら即座に『クレイジー』」

川﨑宗則、メジャー昇格 !!!

有能ジラルディ、リリーフトリオ全員回跨ぎで勝利をもぎ取る

構えがイチローそっくりのグランダル、3HR5安打6打点の大活躍

ホセ・ロペスとかいうメジャーリーガー感のない元メジャーリーガー

レアード「日本に永住したい。」

菅野「小林はよく『低め低め』のジェスチャーをやるが、絶対に低めより高めの方が打つのは難しい」

前田健太の投稿がいつも熱い、と海外で絶賛!(海外の反応)

マートン .341(179-61) 2本 28打点 OPS.802 最近5試合打率.500(20-10) (AAA,PCL)

日ハム13連勝中の中田翔さんの成績www
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote