https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=ICHIRO%E3%80%80lang%3Aen&src=typd

 04









イチローはまだまだ化物


200打席以上で打率.343、出塁率.419、長打率.399を記録している


イチロー3000本安打は今年一番好きな偉業になりそう


あとたった4安打か


日曜日には達成だな


42歳、200打席以上だとイチローが一番高い打率(.343)を残している。2位はトニー・ペレス.328


マーリンズで現役を終えてくれたら最高だな


50歳までプレーして欲しい


マーリンズはホームゲームまでイチローをベンチにするべきだ


イチロー活躍しすぎ。いつまでプレーするんだ


3000本目はHR狙いそう


ずっとアメリカでプレーしていたら4000本以上は打っていただろう。もしかしたらローズを超えていたかもしれない


マリナーズはトレードでイチローを獲得するべき


明日はイエリッチそのままスタメン、リアルミュートを下げてオズーナを休ませてイチローは先発出場させて欲しい


イチローは歴代で最も偉大な打者。日本でプレーしたあとアメリカでも圧倒的な成績を残した







 

関連



 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote