42
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=ICHIRO&src=typd
 https://www.reddit.com/r/baseball/comments/4wn41f/ichiro_suzuki_has_hit_number_3000/






おめでとうイチロー!


イチローのためにもマーリンズはプレーオフに進んでほしい


イチローにはあと8シーズンある。50歳までプレーして欲しい


27歳から3000本を打つのはすごすぎる


イチローならグリフィーJrの殿堂入り最多投票いける


50


ボンズとイチロー。レジェンド二人が抱き合ってる


16年で3000本打ったのはピート・ローズとイチローだけ


野球をやっていた頃はイチローに憧れていた。子供の頃のヒーローだ


イチローおめでとう。ピート・ローズよりずっと良い選手だ


イチロー50歳に見える


あと少しでHRだったね


三塁打でも十分だ、すごく興奮した


HRより三塁打のほうが燃えた。イチローの走力も衰えてないし


イチローらしいヒットだったな


できればランニングHRがよかった


なぜサードで止まったんだ?ランニングHRいけたんじゃない



昨年の一塁までのタイムでイチローは3位だった


1000:シングル
2000:ダブル
3000:トリプル
4000:HR?


明日からAtBat(アプリ)がイチロー4000本まであと1000本ってカウントしだすよ


5000本目のヒット、満塁HRが楽しみ


それか満塁ランニングHRだな


彼なら満塁ランニングHRは6000本までとっておくでしょ


7000本目は満塁バントHRだ


現地観客が羨ましい。おめでとうイチロー


観戦出来てよかった。なんとも言えない



マーリンズベンチから仲間が出てきて祝福するところを撮したカメラアングル大好き。まるで自分がフィールドに立っているように感じた




続き

海外の反応「現代の侍」イチロー3000本安打達成!




関連記事
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote