https://www.reddit.com/r/baseball/comments/4wn41f/ichiro_suzuki_has_hit_number_3000/
42
 




続き

海外の反応「イチローの4000本目はHRで」MLB3000本安打達成!







もっとも素晴らしいキャリアの一つ


まだ終わってないから。45までプレーできる


50!


55!


60!


落札!


3塁打で30人目の3000本安打達成!


51の背番号も3で割り切れる


3000本を三塁打で決めたのはイチローだけ?


モリターがいる


モリターとイチローの二人だけ


歴代でもその二人だけが通算3割、3000本、500盗塁以上を達成してる


アメリカ4大スポーツで初めて殿堂入りするアジア人になる?


ヤオミンがいる


次はベルトレのカウントダウンか?


またヤンキーレジェンドが3000本安打を達成したか。おめでとうイチロー。NYでプレーを見ていたから嬉しい。もっと早く日本から来ていたら3000本ではなく4000本のカウントダウンをしていただろう


マリナーとして殿堂入りするから。


イチローはボンズ、ピアザに並ぶマーリンズレジェンドになる


もしアメリカで19-26歳までプレーしていたら8年多く平均少なくとも180本以上ヒットを打って1400本以上安打を増やしていたと思う。


ローズを超えていただろうな。全盛期は230ー250本打っていた


おめでとう現代のサムライ・イチロー。カージナルスでプレーしてほしかった


HRまで15センチだったな


legend.


エラーつかないか心配した。本当によかった。


2000年の8月に日本で野球の試合を見に行ったことを思い出した。富山の小さな街にはプロ野球球団がなかったが年に1度遠征があった。友達がイチローのことをレジェンドで翌年MLBに挑戦すること、メジャーでも十分に通用すると教えてくれた。私は笑顔で頷いたが懐疑的だった。彼はとても小さかったし日本人野手のMLB挑戦が成功した例はなかったからだ。あの日ヒットを打つことはなかったが彼を見ることができてラッキーだった。イチロー、本当におめでとう。


ロッキーズファンだけど周りもイチローのヒットの瞬間はすごく盛り上がっていた

 
ずっとマリナーズファンでイチローを見て育った。素晴らしい。


間違いなくレジェンド。あと5年は現役でいける


玉ねぎ切ってないのに嬉しくて涙がでる





38


 


関連記事
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote