http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476099416/

 no title



1: 2016/10/10(月)20:36:56 ID:ubO

今日もBSでポストシーズン見てたんやがやっぱメジャーの球場ってボールパーク感があってすこ。
ワイ将来春アメリカ旅行を決意。
ここよかったよとかここ面白そうとかおんj民のおすすめ教えてクレメンス。
球場内のスポーツバーでバドワイザー片手に観戦したり、くっそでかいホットドッグ食べたいんじゃ^~

2: 2016/10/10(月)20:38:24 ID:Eiz

今北産業

3: 2016/10/10(月)20:41:50 ID:9gX

>>2
イッチいつかアメリカ行きたい
から
アメリカの球場のおすすめおせーて

4: 2016/10/10(月)20:42:08 ID:l5v

ワイが行ってみたいのはセーフコフィールド、ヤンキースタジアム、フェンウェイパーク、ミニッツメイドスタジアム、AT&Tパーク

5: 2016/10/10(月)20:43:32 ID:ubO

>>4
フェンウェイええよな
生グリーンモンスター見てみたいわ

6: 2016/10/10(月)20:44:17 ID:FBb

ワイが行きたいのはPNCパークやなー
アッニがテキサスの本拠地行ったけど楽しかったって

8: 2016/10/10(月)20:45:13 ID:ubO

>>6
テキサスってバックスクリーンの芝生にボール飛び込んだら
子供らが蟻みたいに群がるとこやっけ?

9: 2016/10/10(月)20:46:04 ID:dhC

ジャイアンツのあそこ
席取るの大変とか聞いたけど

10: 2016/10/10(月)20:47:17 ID:ubO

セーフコって言われたらピンとけえへんかったけど画像調べて分かった

開閉式の屋根すっごいな

11: 2016/10/10(月)20:50:16 ID:w19

アメ公が選ぶいい球場
PNCパーク
フェンウェイ・パーク
オリオール・パーク・アット・カムデン・ヤーズ
リグレー・フィールド
AT&Tパーク
ワイはこの中やったらAT&T行きたいな
海がきれい

12: 2016/10/10(月)20:58:38 ID:FtB

>>11
ドジャースタジアム人気ないんか
ワイの中では野球場の完成形なんやが
一度は行ってみたいンゴ







大田「松井さん、メジャーの打ち方ってこうですか?」って…

大正義ドジャース、6回7安打7四死球1HRの猛攻→結果・・・

ホセ・フェルナンデス(24) 16勝8敗 2.86 182.1回 253奪三振 55四球

てかなんで2004年はイチローがMVPじゃないんだ

オリックスの歴代野手盗塁成功率ランキング

(動画)最悪の幕切れ・・レンジャーズ3連敗、ブルージェイズが地区シリーズ突破

ダルビッシュ「美味くても体に悪いものは食べない」 イチロー「美味しいものを食べる」

(GIF)ホームラン確信歩きがかっこいい選手wwwww

マエケン、カイリキーになる

ホームラン王トランボ rWAR1.6 イチロー rWAR1.5wwwwwwwwwwwwww

イチローの来季年俸2億1000万円www

ここから藤浪晋太郎が大谷翔平を超える為に成し遂げないといけないこと

田中将大、PS進出を掛けた激戦の中で、℃-ute解散を気に掛けていたことを明石家さんまが暴露 さんま「NYで会うた時に…」

キューバの史上最高選手のグリエルが7番で打率.262

NPB史上最高の打撃力を持つバースがMLBでは活躍できなかったという事実


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック