http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480918736/

 no title



1: 2016/12/05(月)15:18:56 ID:FZg

球団「はい2億7千万」
大谷「」

いい社会勉強になったね(白目)

2: 2016/12/05(月)15:20:35 ID:4nl

普通に可哀想なんだが
最低でも3億はいくと思ってた

3: 2016/12/05(月)15:22:44 ID:Sh9

さすがにこれは足元見られすぎ

5: 2016/12/05(月)15:25:13 ID:FZg

優勝の一番の立役者でもこの扱いだからな
考えられへんわ

6: 2016/12/05(月)15:26:06 ID:z3O

何かの間違いで今からメジャー行きにならんかな

7: 2016/12/05(月)15:26:21 ID:ymq

球団「(中田超えするとあいつ気分悪くしそうやし、建前上は)2.7億円」ってことやろ

8: 2016/12/05(月)15:30:37 ID:kmF

メジャーいけば契約金で最低でも200億くらいもらえるのに…

9: 2016/12/05(月)15:40:00 ID:d1e

大谷「あきれた」

10: 2016/12/05(月)15:40:37 ID:TfB

日ハムだから二刀流できたやろ

12: 2016/12/05(月)15:41:23 ID:FZg

>>10
むしろ二刀流やれって言ったの球団側じゃね?

21: 2016/12/05(月)15:45:08 ID:fI6

>>12
大谷は投手がやりたかった
ハムは野手をやらせたかっただから両方はどう?みたいな感じやっけな

11: 2016/12/05(月)15:40:40 ID:d1e

大谷のことだから素直に受け入れたんやろなぁ
ワイだったらキレるでこれ

13: 2016/12/05(月)15:41:43 ID:VyC

メジャーいかんからそうなるねん

16: 2016/12/05(月)15:43:38 ID:QfE

球団と大谷の契約でしかも双方納得してサインしとるなら外野が首突っ込む余地ないのでは

17: 2016/12/05(月)15:43:47 ID:4fL

そんな金使えないっすよ
ここ日本はメジャーちゃいまっせ

18: 2016/12/05(月)15:43:58 ID:ruV

その代わり、来期メジャー行く約束取りつけたのかも
本当に欲しかったのはそっちやろうし

20: 2016/12/05(月)15:44:11 ID:FZg

>>18
これはあるな

19: 2016/12/05(月)15:44:08 ID:MGa

本人は納得してサインしたのに周りの無関係な奴等がウダウダ言ってて草生える

23: 2016/12/05(月)15:49:16 ID:yNk

来年オフにメジャーと契約して年俸20億円以上貰えるんやからへーきやろ

24: 2016/12/05(月)15:50:28 ID:FZg

日本ハムって昔からそうだけどちょっとズレてるよな
編成といい年俸といい

まぁそれで日本一なったから正解なんだろうけど

27: 2016/12/05(月)15:59:00 ID:1S3

>>24
今のハム人気は割りとマジで大谷のお陰やからどうなんやろな
中田やレアード、有原や宮西といい選手いっぱいおるけど大谷おらなんだらロッテと2位争いやろ

25: 2016/12/05(月)15:55:55 ID:lCX

マジレスすると大谷レベルの選手なら事前に大まかな金額を伝えてるやろ…

28: 2016/12/05(月)16:00:42 ID:xde

ファッ!?
3億行かんかったんか

14: 2016/12/05(月)15:43:20 ID:7aK

建前上中田より下ってことにしてるだけで実際は3億超えてるとかありそう







くりぃむ有田哲平が結婚!「しゃべくり」で電撃発表「11月29日に入籍しました」

ソフトバンク・柳田 右ひじ再手術へ、WBC出場辞退も・・・

楽天オコエ(95kg)「体重が増えるごとに足が速くなっている。もう少し増やしたい。」

阪神ドラ1大山、驚異のスイングスピード! あの江越と同数値

巨人坂本、ベンツを貰う

巨人、陽岱鋼に6年契約提示?

菅野智之の完成度の高さwww

陽岱鋼(29) .294 14 61 OPS.790 UZR-10.0 六年18億(東スポ)

真中監督、川端の挙式で泣く

中田翔さんが来オフにFA移籍する球団を予想するスレッド

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック