http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481196148/

 031c



1: 2016/12/08(木)20:22:28 ID:aKF

立浪「嬉しいやろ?」

2: 2016/12/08(木)20:22:40 ID:rqU

素晴らしいマヨネーズ

4: 2016/12/08(木)20:22:56 ID:cpK

素晴らしい唐揚げ

5: 2016/12/08(木)20:22:57 ID:6pf

素晴らしいお心遣いです

9: 2016/12/08(木)20:25:24 ID:r6U

みんな何でこんな低姿勢なん?
匿名の世界でくらい堂々してええんやで?

10: 2016/12/08(木)20:25:24 ID:Anh

マズかった

11: 2016/12/08(木)20:25:26 ID:XCZ

???「わさび醤油なんだよなぁ」

14: 2016/12/08(木)20:28:40 ID:Lcf

桑田…かわいい唐揚げ、食べてて面白い
清原…どうもあの味は何も言えん、とてもいい唐揚げだとは思う
片岡…戦友 時々怖くて食べられない時もあった
野村弘…なにもしてなくてもなにかおいしそうな奴だった
橋本清…竜田揚げでも天ぷらでもなく唐揚げでよかった
宮本…素晴らしい唐揚げ
福留…素晴らしい唐揚げ
松井稼…素晴らしい唐揚げ
前川…不味かった
今江、朝井…素晴らしい唐揚げ
小窪…雲の上の唐揚げ
マエケン…素晴らしい唐揚げ

15: 2016/12/08(木)20:33:13 ID:nZI

>>14
隠し味(意味深)入ってますねぇ…

16: 2016/12/08(木)20:34:55 ID:7TU

桑田…かわいい心遣い、見ていて面白い
■■…どうもアイツには何も言えん、とてもいい心遣いだとは思う
片岡…心友 時々怖くて心遣いが出来ない時もあった
野村弘…なにもしてなくてもなにか心遣いをしてそうな奴だった
橋本清…無礼でも迷惑でもなく心遣いでよかった
宮本…素晴らしいお心遣い
福留…素晴らしいお心遣い
松井稼…素晴らしいお心遣い
前川…キチガイだった
今江、朝井…素晴らしいお心遣い
小窪…唐揚げの上のマヨネーズ
マエケン…「素晴らしいエンブリー
奥さんが使っている洗剤がとても気にってます!!

柔軟剤がいらないんだよって奥さんに言われ柔軟剤がいらない!!

自分が今まで使っていたものとは全然違くふかふかで 汚れもすごく落ちていてさらにいい香りでした

それがこの「エンブリー」

洗濯ものを干していてもフローランブーケの香りがし、 シーツなど寝る時もとてもリラックスでき、日頃からいいパフォーマンスに繋がっている気がします

尚且つ美容液配合ということで肌が弱い方や、乾燥している時期にもいいと奥さんから聞きました

チェック してください。オススメです!!!!」


no title

17: 2016/12/08(木)20:36:27 ID:GG6

>>16
草生える








パワプロ、サッカーに寝返る

杉下茂さん(91)の最新画像wwwwwwwwww

嶋基宏(31)さん2016オフ

オコエ(台湾成績) .290 0 3 出.412 長.519

中日・吉見「阪神には正捕手がいない。ウチもここ数年いない。正捕手がいるチームは強い」

選手会がNPBにルール5ドラフト導入を提案へ

巨人與那原「どうしたら良いのかわからない。」

オリックス「T岡田の流出だけは避けたい・・・せや!三年契約や!」

巨人が獲得調査してるメジャー通算30勝オーレンドルフ

文春記者、テレ朝に宣戦布告をしていた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック