http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483328647/

 no title






1: 2017/01/02(月)12:44:07 ID:16V

田澤「WBC出てみたい」

小久保NPB「…」

小久保NPB「田中前田WBC出てくれ!」

2: 2017/01/02(月)12:44:51 ID:9oj

王が嫌うやつは日本球界に居場所ないからね仕方ないね

3: 2017/01/02(月)12:45:09 ID:hxM

田澤「WBC出てみたい」

NPBお偉いさん「ダメです」

5: 2017/01/02(月)12:45:30 ID:8cw

ワイもWBC出場意思示してるのに全く声かからんわ

6: 2017/01/02(月)12:45:37 ID:603

リリーフ足りてないんやけどなあ

7: 2017/01/02(月)12:46:25 ID:zPH

明らかに田澤の成績はそいつらより格下やん
田澤がメジャーでも圧倒的なら呼ばれるよ

11: 2017/01/02(月)12:48:51 ID:16V

>>7
強化試合で軒並みメジャー球に苦しんでたの見てなかったんですかね

8: 2017/01/02(月)12:46:36 ID:9oj

王の権力は分かるが、それでワイらファンまでもが王の言いなりになるのが嫌や。ファンの気持ちとか、意見を汲み取って欲しいわ

10: 2017/01/02(月)12:47:39 ID:O9S

>>8
田澤とか代表で見たくないんで
お前をファンの一般論に見たく言われてもね

12: 2017/01/02(月)12:49:06 ID:oLM

>>10
IDの中に王入ってんぞ

13: 2017/01/02(月)12:49:18 ID:6Ee

いうて王japanはかっこよかったしなあ
メジャーリーガーにサイン求められる代表監督とか興奮するわ
複雑や

14: 2017/01/02(月)12:49:26 ID:OHJ

村田透呼べばええやん

15: 2017/01/02(月)12:50:17 ID:xyZ

中後はいかんのか?

17: 2017/01/02(月)12:50:57 ID:OHJ

>>15
あんな大舞台じゃトライアウトの再現しそう

18: 2017/01/02(月)12:51:52 ID:6Ee

クローザーのりもと推しなんやが話題にすら挙らんな
先発足りなくなるやろか

20: 2017/01/02(月)12:53:13 ID:iY9

交渉人が悪いという風潮
一理あるような気もするが一理ない

22: 2017/01/02(月)12:54:19 ID:F0A

もしアメリカ行けなかったらまた小久保無能論が再燃するね

23: 2017/01/02(月)12:54:30 ID:xyZ

田中マーって結局参加するんか?

35: 2017/01/02(月)13:21:03 ID:z8c

NPBを経由してない=日本野球界に貢献する気がない。と言う理論やろ。
一理あると思うけどな。苦しい場面で踏ん張ってくれるとは思えない。

36: 2017/01/02(月)13:23:17 ID:Hee

>>35
すまん、全く理屈として成り立ってない

42: 2017/01/02(月)13:27:51 ID:471

すると王ジャパンだとノゴローも嫌われて選ばれないかな

45: 2017/01/02(月)13:30:09 ID:O9S

>>42
3Aのルーキーなんて選ばれるわけないやんそもそも

52: 2017/01/02(月)13:35:57 ID:cjP

そもそもNPBに貢献したかどうかと
WBCに出すかどうかは何の関係もないとも思うけどな
強いやつが出たらええんやで

53: 2017/01/02(月)13:37:02 ID:z8c

>>52
あくまでNPB主導で代表を組織運営するわけだから関係はあるでしょ?







2015.1の記事

【悲報】中村紀洋、引退

チャップマンのストレートが異次元すぎるwwwwwwww

イチローと青木宣親マジでヤバイ状況に

1A加藤豪将(20) .222 3本 37打点

坂本生涯巨人 FA権行使意向なし愛貫く

イチローってなんで高校時代注目されてなかったの?

元巨人・辻内崇伸さん、わかさ生活正社員に

【朗?悲報?】大谷「生涯二刀流自らは辞めない」


内川聖一(2019)「最後はお世話になった横浜で」

2014小笠原道大 .301 出塁率.404 OPS.814

【紅白】田中将大、菩薩のような顔面ワロタwwwwwwww【動画あり】


桑田が変化球Pだと思ってるやつwwwwww




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote