http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483779540/
Arquimedes-Caminero





 



1: 2017/01/07(土)17:59:00 ID:Lhf

今年どれくらい活躍できそう?

2: 2017/01/07(土)17:59:52 ID:Lhf

セーブ王にはなれそう?

5: 2017/01/07(土)18:00:46 ID:ECX

40s 1.35

6: 2017/01/07(土)18:01:25 ID:Lhf


>>5
全盛期の球児みたいな数字やね・・・

7: 2017/01/07(土)18:01:38 ID:Bt8

投げ方毎回変わるしコンtロールやばいぞ

9: 2017/01/07(土)18:03:43 ID:Lhf

メジャーの選手ってコントロール悪いっていうけどそれほどでもないやろ

10: 2017/01/07(土)18:04:48 ID:dOW

マウンド合うのかな

12: 2017/01/07(土)18:07:36 ID:anq

>>10
硬いから他球場よりは合わせやすいんじょない?
滑りやすいMLB球から滑りにくいNPB球に変わってコントロールが改善するかどうかも楽しみやね

14: 2017/01/08(日)02:31:34 ID:wCf

さすがは巨人
そして楽しみ

15: 2017/01/08(日)02:34:27 ID:zBO

高めの速球を振ってくれるかどうかやろなぁ

11: 2017/01/07(土)18:06:58 ID:WsK



関連

2015年 4シーム回転数 カミネロ2400 上原2385 藤川2238 田中2209 和田2069





江川卓って135勝しかしてないのに何でレジェンドみたいな風潮なん?

鈴木尚「何で30代で怪我をするかといったら、20代で身体作りの積み重ねをしていないから」

巨人・沢村「僕が出て行ったら『もう試合は終わり』と心から思ってもらいたい」

FA人的補償で巨人が失った平良は“菅野級”の逸材だった

ラミレス「SB、ハムも強かったが楽天が一番強かったよ。カープレベルだ」

【朗報】坂本勇人へのパーマいじり、効いていた

藤浪、中条あやみに惚れるwwww

【?報】藤浪晋太郎さん、トレーニングに謎の鎖を用いる

巨人・坂本勇人 熱愛発覚wwwwキー局の報道番組アナwwwwww

清原「恨みつらみを買ってるんです。そいつらが言うんですよ」

【朗報】さいてょ、飛翔

林修のイチアン発言一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote