http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483971223/
no title
 



1: 2017/01/09(月)23:13:43 ID:3GW

盗塁はどう考えても無理やろ

2: 2017/01/09(月)23:14:13 ID:Pc9

なんとなく行けそうな気はする

3: 2017/01/09(月)23:15:19 ID:MwS

専念すればいけるんちゃうか
今は怪我が怖くて守備走塁は控えめにしてるけど

4: 2017/01/09(月)23:15:48 ID:clK

トリプルスリーのバーゲンセール止めえや
山田と少し柳田のおかげで簡単なように見えてまうけど
普通なら10年に一人できるか出来ないかレベルやろ

5: 2017/01/09(月)23:20:49 ID:wNg

トリプルスリーって山田柳田が達成してから一気にレベル下がったよな、誠也もすぐ達成しそうだし
それまでは激ムズレベルやったのになんでこう一気に変わっちゃったんだろうな

6: 2017/01/09(月)23:22:06 ID:3GW

>>5
トリプルスリーの一番のネックであるホームランが急増した
あとは単純にトレーニングの発達でうまくなる奴が増えた
大谷もなぜかウエイトやって足速くなったらしいしな

9: 2017/01/09(月)23:24:12 ID:l8H

2016年は7盗塁2盗塁死
もうちょい数増やさないと専念してもこのペースやと足りん

12: 2017/01/09(月)23:28:35 ID:3GW

>>9
あまりその数字は参考にはならないけどな
リードの取り方とか見ても明らかに盗塁する気がないし

10: 2017/01/09(月)23:24:56 ID:TUa

そもそも盗塁ってそんな大事か?
トリプルスリーは3割30本300打点にしろや

14: 2017/01/09(月)23:29:33 ID:QC3

トリプル3でも盗塁の成功率が高くないと意味ないって散々言われてるから

18: 2017/01/10(火)00:42:50 ID:eHX

>>14
その辺山田も柳田もすごいよな

15: 2017/01/09(月)23:30:19 ID:reA

大谷ならそのうち3割30本30盗塁13勝防御率1.03とかしそう

16: 2017/01/10(火)00:40:03 ID:KjY

野手専念ならHR70本狙ってほしいで

17: 2017/01/10(火)00:42:13 ID:eHX

外フォークとアウトハイの弱点が露呈した今季終盤
来年の大谷がどう対処してくるのか期待やね








小久保監督続投の可能性、消える

真面目に人的補償の制度かなりやばくね?

斉藤宜之川中とか十年前の巨人の1.5軍選手

羽柴秀吉の圧倒的二番バッター感

ベイスターズの開幕投手が、ここ10年で10人という事実

楽天ウィーラーとかいうおもしろ外人

日ハム中島(.243 0 28)「去年は粘ろうとしすぎた。今年は打率上げてホームランも打ちたい」

片岡安祐美さん、元プロ野球選手と真剣交際

加藤一二三九段はどれくらいすごいの?

フランシスコ(18打数3安打11三振)にヒットを打たれた投手一覧

青山学院・原監督「なんで箱根駅伝って関東限定なん?全国化したらええやん」

松井秀喜に憧れる選手がいない理由




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote