http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483713916/
kazuo_main
 



1: 2017/01/06(金)23:45:16 ID:tS1

リアルタイムで全盛期稼頭央を見てたワイは絶句やったわ

2: 2017/01/06(金)23:49:23 ID:jZZ

G松井が前年度16本しか打てなかった時点で予想してたわ

3: 2017/01/06(金)23:50:15 ID:8Ft

内野手としてのメジャー実績なら
井口≧岩村>稼頭央になるんかな

4: 2017/01/06(金)23:50:41 ID:cyA

そこそこ通用してる定期

5: 2017/01/06(金)23:51:10 ID:tS1

3割15本くらい打って優秀なリードオフマンになると思ってたわ

6: 2017/01/06(金)23:52:02 ID:QDw

怪我が多すぎたのと天然芝の対応が難しかったらしい

7: 2017/01/07(土)00:01:36 ID:krU

2007-2009は割と戦力になってた

8: 2017/01/09(月)10:16:40 ID:FNB

遊撃手失格になったのは悲しかった

9: 2017/01/09(月)10:20:00 ID:lvP

大正義じゃなければ活躍じゃないという風潮

10: 2017/01/09(月)10:21:33 ID:VW8

田口とかいう空気

12: 2017/01/09(月)10:25:59 ID:SWZ

毎年第一打席が楽しみやったな

13: 2017/01/09(月)10:26:59 ID:MEb

そこそこの通用はしてたぞ
期待値が高かったから期待外れではあったけど

14: 2017/01/09(月)10:28:31 ID:2NU

井口は確かホワイトソックスの21世紀の歴代ベストナインに選ばれとったよな

15: 2017/01/09(月)10:31:09 ID:4ZH

通用してたって言うけど本人からしたら通用しなかったって思ってるやろなぁ
十分やと思うけど

16: 2017/01/09(月)10:31:51 ID:oA1

井口以下ってのが信じられんかった
前評判はにしこり以上やったのに

18: 2017/01/09(月)10:32:03 ID:qSA

そう思うと井口って意外とすごいな

19: 2017/01/09(月)10:33:26 ID:Wpm

no title

こんなボディバランス異常ですわ

20: 2017/01/09(月)10:54:45 ID:hgk

田口と並んでMLBでの評価が難しい選手









小久保監督続投の可能性、消える

真面目に人的補償の制度かなりやばくね?

斉藤宜之川中とか十年前の巨人の1.5軍選手

羽柴秀吉の圧倒的二番バッター感

ベイスターズの開幕投手が、ここ10年で10人という事実

楽天ウィーラーとかいうおもしろ外人

日ハム中島(.243 0 28)「去年は粘ろうとしすぎた。今年は打率上げてホームランも打ちたい」

片岡安祐美さん、元プロ野球選手と真剣交際

加藤一二三九段はどれくらいすごいの?

フランシスコ(18打数3安打11三振)にヒットを打たれた投手一覧

青山学院・原監督「なんで箱根駅伝って関東限定なん?全国化したらええやん」

松井秀喜に憧れる選手がいない理由



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote