http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484172722/



37: 2017/01/12(木)07:40:27 ID:Qtu

no title

ここでコレですよ

 



1: 2017/01/12(木)07:12:02 ID:Zdf

とかいう言いがかりひどすぎ
野球経験あるなら間違った主張だってわかるはず

2: 2017/01/12(木)07:12:33 ID:OoC

無根拠な希望は持つもんやないで

3: 2017/01/12(木)07:12:41 ID:tH9

言いがかりなんやから酷いんは当たり前やんけ

5: 2017/01/12(木)07:14:40 ID:Zdf

>>3
すまん言葉が悪かったンゴ
つまりこんなこと言うなよってことがいいたい

4: 2017/01/12(木)07:13:25 ID:Egv

まあせっかくメジャーで通用してるのにWBCで怪我でもしたら人生台無しやしな

7: 2017/01/12(木)07:15:47 ID:HT0

辞退する(ほど来シーズン頑張るつもり)ならテレビ出るなよ
って感じやがな

8: 2017/01/12(木)07:16:28 ID:Zyf

別に野球経験がうんぬん関係なくない?

9: 2017/01/12(木)07:17:08 ID:Cxd

所詮テレビはお遊びよ

11: 2017/01/12(木)07:17:57 ID:fLK

それでもバラエティでも侍のユニきといて辞退は無いわ
それなら日本に帰ってくるなと

14: 2017/01/12(木)07:19:50 ID:Zdf

>>11
WBC出ないやつは日本に帰ってはダメなのか...

16: 2017/01/12(木)07:21:10 ID:Zyf

>>14
侍ユニ着るなよってことちゃうの

17: 2017/01/12(木)07:21:21 ID:Cxd

>>11
本人は出たい言ってたし着るのぐらいは許したれよ

12: 2017/01/12(木)07:19:14 ID:DlD

給料払ってるところが出るな言ってるんちゃうん?
だとしたらしゃあないやろ

13: 2017/01/12(木)07:19:37 ID:14d

マエケン「WBC出たい、リベンジしたい(出るとは言ってない)」

15: 2017/01/12(木)07:21:03 ID:Zdf

>>13
リベンジしたい気持ちはホンマやろ

18: 2017/01/12(木)07:22:31 ID:Sdi

どう考えても本人より球団の都合だろ

19: 2017/01/12(木)07:23:02 ID:Zdf

なぜWBCとテレビをつなげて考えてしまうのか

21: 2017/01/12(木)07:23:56 ID:ktN

なお球団が許さない模様

22: 2017/01/12(木)07:24:06 ID:tH9

テレビ出すぎでヘイト溜めとったんやろ

26: 2017/01/12(木)07:26:33 ID:Zdf

>>22
ですぎって悪いことか

23: 2017/01/12(木)07:24:23 ID:Zyf

というか、それだけ期待されてたってことなんやし気にせんでええやん

24: 2017/01/12(木)07:24:47 ID:HT0

というか理不尽な言いがかりやと認識してるんやったら
いちいち反応しなくてもええやん
スルーして、どうぞ

29: 2017/01/12(木)07:29:40 ID:Sdi

オプションで10億以上貰ってる選手が小銭稼ぎする意味とは

36: 2017/01/12(木)07:40:09 ID:LZf

MLB主催の大会で球団がNGだからって言い訳はどうかと思う。
出る出ないは個人の決断だし、あれだけ意欲を口にしといて出ないってのはファンとして残念だしむかつく。

40: 2017/01/12(木)07:45:16 ID:Zdf

>>36
でるでないは個人の決断じゃないんだよなー

41: 2017/01/12(木)07:47:01 ID:LZf

>>40
MLB所属で出る選手も多数居る訳で選手が望めば球団は拒否できないでしょ?

43: 2017/01/12(木)07:49:39 ID:Zdf

>>41
マエケンは出場模索してだけどドジャースが侍に連絡することになったみたい
44: 2017/01/12(木)07:52:29 ID:QY5

野球経験関係なくないか?

45: 2017/01/12(木)07:53:55 ID:Zdf

>>44
テレビでれるなら試合で投げれると経験ないやつが勘違いしてるのかと思ったんや

47: 2017/01/12(木)07:58:27 ID:fcc

球団お抱えの医者複数に太鼓判押される爆弾持ちにGOサイン出すかよ
出る出ないは個人の勝手「侍のユニ着せてやる。拒否権はない」赤紙かよ

48: 2017/01/12(木)08:12:50 ID:VxL

マエケン叩く気は全く無いがナショナルチームの招集をクラブチームの都合で拒否するってどうなのよ
こんなんでなにが世界大会やと

50: 2017/01/12(木)08:14:37 ID:OoC

>>48
アメリカの契約社会っぷりも影響しとるかもな
良心と暗黙のルールで成り立つ日本人には分かりにくいのかも知れん

51: 2017/01/12(木)08:17:32 ID:tH9

言うて日本もWBC舐めてるからセーフやろ
指導者経験0の代表監督置いてんだから

52: 2017/01/12(木)08:21:38 ID:Zdf

WBCがサッカーのワールドカップみたいになってくれればええんやけどなぁ

54: 2017/01/12(木)08:28:43 ID:lec

>>52
サッカーも割と出る出ないで揉めとるで










中日荒木「『何でドラ1?』『打球が前に飛ばない』とバカにされた自分が2000本打つことに意味がある」

清原和博、“シングルマザーのハーフ美女”元ホステス女性と入籍へ

WBCメンバー残り5人wwwwwwwwwwwwwwwww

紺野あさ美とかいう女wwwwwwww

日本ハム斎藤佑樹投手(28)が、気合あふれるブルペンを踏んだ。

【悲報】 紺野あさ美さん、クソみたいな画像加工をしてしまう痛恨のミス

森友哉、レイザーラモンRGみたいになる

立浪和義さんの選手としての凄さって

西川遥輝がWBC呼ばれない理由

鈴木尚広がボルトに100m走負けた時に言いそうなこと

ロッテ応援席『チ-バ-ロッテ!チ-バ-ロッテ!チ-バ-ロッテ!』ワイ「…」



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote