http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472714548/

img_d50879347f4ef83236f6fe591936ce1a173403
 



1: 2016/09/01(木)16:22:28 ID:1Zq

柳田はまだ実力がアレだけど、山田は実力的に松井イチローと並んでるだろ
なんであんな無名なの?なんでCMでないの?

16: 2016/09/01(木)16:45:51 ID:V1H

>>1
マジレスすると野球の人気が落ちたんやろ

2: 2016/09/01(木)16:23:22 ID:1Zq

秋山も安打記録更新したのに目立たなすぎやろ

3: 2016/09/01(木)16:23:58 ID:1Zq

野球関係で知名度高いのって現役だと大谷と藤浪と清宮ぐらいだわ

4: 2016/09/01(木)16:24:09 ID:vQe

秋山はイチローのころの試合数と比べるとどうしてもね

5: 2016/09/01(木)16:28:02 ID:b2J

巨人で50本打つか
首位打者ずっと獲るかってことやで

6: 2016/09/01(木)16:29:08 ID:V9B

松井イチローは7年ぐらいその成績続けてたやん

8: 2016/09/01(木)16:29:55 ID:vCZ

今は余暇時間争奪戦だから野球は昔ほど支配的じゃないからやで

17: 2016/09/01(木)16:46:09 ID:V1H

>>8
これやろな

19: 2016/09/01(木)16:57:26 ID:vCZ

>>17
でんつーがサッカー支援に回ったのも大きいやろな
むかしは野球かプロレスくらいしかなかったやろうし

20: 2016/09/01(木)17:13:42 ID:V1H

>>19
むしろプロレスどこいったんやって話やな

9: 2016/09/01(木)16:30:30 ID:Rpi

時代

10: 2016/09/01(木)16:31:23 ID:YNW

>>9
これ
野球だけがプッシュされる時代じゃなくなったからだと思うわ

11: 2016/09/01(木)16:31:50 ID:i5h

知名度ならてょの方が上な気がする

12: 2016/09/01(木)16:32:23 ID:YNW

マー君がいない、やり直し

14: 2016/09/01(木)16:40:35 ID:a6u

ワイ「あのな!柳田がな!4連続でな!山田ってやつも2年連続トリプルスリーとかすごいねんで!角中も化け物や!」

マッマ「誰や知らん」

ワイ「てょ今鎌ヶ谷おるで」

マッマ「マ?かなしいなぁ」

これが現実よ

15: 2016/09/01(木)16:42:34 ID:wZs

知名度となるとやっぱり高校時代が鍵になると思うわ
松井もてょも松坂も高校時代めっちゃさわがれてたやん
そういう面ではイチローはプロ入ってからずば抜けた例外






2015.1の記事
阿部慎之助って1塁専だったら松井秀喜超えてたよな

1番イチロー、2番殿馬の打線

“怪物”清宮幸太郎(15歳)、早実高に進学

MLB現役最強のサードはダルビッシュと同じチームのあの選手!!

プロ野球史上最もかっこいい名言wwwwww

2015年度の野球殿堂入り発表!

【野球】山田太郎(19) .309 32本 95打点

ワイ鳩、ランディジョンソンを初めて生で見る


ダイジョーブ博士に遭遇したとしか思えない選手

青木宣親が移籍後のジャイアンツ打線はどうなるのか?

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote