http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465908718/

no title
 



1: 2016/06/14(火)21:51:58 ID:Dw4

頭が良すぎるのか知らんが、なにいってだこいつってなる

2: 2016/06/14(火)21:52:41 ID:XJh

例えばどれ?

5: 2016/06/14(火)21:54:38 ID:ggt

僕は天才じゃない
何故なら、ヒットを打てた理由を説明出来るから

みたいなやつ好き

13: 2016/06/14(火)22:07:00 ID:DbE

>>5
まあ由伸とかのヒットの打ち方は説明されても理解できん

6: 2016/06/14(火)21:55:15 ID:jJM

神がおりてきた

7: 2016/06/14(火)21:55:19 ID:XJh

「WBCには権威がない?権威は最初からあるものじゃない。情熱ある選手が創りだす物」
これとか超カッコイイやんけ

8: 2016/06/14(火)21:57:26 ID:KUZ

4000の安打を打っても、それだけ見てはいけない。8000回以上の失敗をし、それと常に自分なりに向き合ってきた。

ぐうかっこいい

9: 2016/06/14(火)21:58:06 ID:ggt

世界一、行くぞ!

10: 2016/06/14(火)22:01:26 ID:rVI

噛みましたねー、そこは滑らかにww

この先輩をリスペクトしていない感じ世界一に繋がったんですよ

29: 2016/06/14(火)22:30:18 ID:qVh

>>25
そういうことやね

>>26
頭の良さと直結ではないけど、現状学習能力(≒頭の良さ)をはかれる1番使える指標になってるんやないかな

34: 2016/06/14(火)22:32:02 ID:7QP

>>28
高卒ちゃんは学歴を否定してるってわけやね?
でもおかしいなぁ…なんで高学歴層ってすくないやろ?
大多数ではないやろ?

12: 2016/06/14(火)22:06:43 ID:7QP

日本人ならたかがスポーツ選手の言葉ぐらいに
理論性なんて求めてないやろ

15: 2016/06/14(火)22:08:53 ID:mCJ

俗な人間がイチローにあやかろうとしすぎた結果そうでもないとこまでリスペクトしてるのはあると思う

毎朝カレー(誤情報込みで)が流行ったりとか

22: 2016/06/14(火)22:24:42 ID:Pwo

いみじくも1言っている通り「名言とされている」のであって本人は思ったことを言ってるだけ。
イチロー叩いてもお門違い

32: 2016/06/14(火)22:30:59 ID:xSX

イチロー「片岡って居るじゃん?あいつピノみたいだよね、ファミスタの」

わっかりやっすい


36: 2016/06/14(火)22:32:37 ID:3KA

打てない時期にこそ、

勇気を持ってなるべくバットから離れるべきです。

勇気を持ってバットから離れないと、

もっと怖くなるときがあります。

そういう時期にどうやって気分転換をするかは、

すごく大事なことです。

49: 2016/06/14(火)22:38:55 ID:fvW

曙「負けて覚える相撲かなという言葉があります。私も相撲で負けてがっかりする事はあるけど、勝ってばかりの人生など存在しないよ。」

高校生イチロー「ありがとうございます!」


~~~


イチロー「何かをしようとした時、失敗を恐れないでやってください。失敗して負けてしまったら、その理由を考えて反省してください。必ず、将来の役に立つと思います。」

これ好き

61: 2016/06/14(火)23:03:29 ID:ulG

イチローほど孤高の天才やけどお茶目な人おらんやろ

62: 2016/06/14(火)23:07:20 ID:Caj

>>61
前田「せやな」

65: 2016/06/14(火)23:13:49 ID:4Y5

>>62
実際にイチローが尊敬しとるの神やしな

66: 2016/06/15(水)08:26:16 ID:zPy

安打数はプラス思考だから好きってヤツ好き





関連

受験生に贈るイチローの名言集





2016.2の記事

松井秀喜氏「一応、昔、巨人の選手でした」 巨人・高橋監督がファンへあいさつ

パイレーツ桑田真澄とかいう黒歴史

メジャーの外野手の守備が凄すぎるwwwww「人間グローブ」「全自動捕球男」(海外の反応)

イチローさん、マーリンズ球団幹部とジローの寿司を食う

前田健太の妻 ブログで契約成立までの苦悩告白

楽天ゴームズは3A、アリゾナ秋季リーグ、カリビアンシリーズ、MLBのワールドシリーズを制してきた。(海外の反応)

カブスファン「マートンのプレーが見られたら気絶する」(海外の反応)


松本人志が激怒「清原のウソは覚せい剤より重罪」

オコエの三塁到達タイム、ガチで日本球界No.1

藤浪、超速クイック1秒01!「カール・ルイスでも走れない」


清原、2005年に楽天への移籍話あった

松中信彦「糸井が嘉男!って言えばオリックスは強くなる」


トニー・グウィン 通算安打3141本→ほーん




 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote