http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487672596/
no title

 






1: 2017/02/21(火)19:23:16 ID:Cym

一理ない
ワイも含めてほとんどの野球ファンは投手イチローvs打者松井を見たかったんだよなぁ

3: 2017/02/21(火)19:25:09 ID:mWT

ピッチャーイチローコールされた時松井も半分キレてたやろ

4: 2017/02/21(火)19:26:04 ID:YpQ

ノムさんキレてたな

5: 2017/02/21(火)19:29:08 ID:DRl

松井が右で打てばよかっただけやん

6: 2017/02/21(火)19:30:31 ID:CbH

本当にいい時代やったわ

8: 2017/02/21(火)19:32:17 ID:yJo

マスコミやファンの心理()なんかより選手のプライドを優先する辺りが何ともノムさんらしい
ノムさんのキャリアを知っていれば納得出来る

9: 2017/02/21(火)19:33:22 ID:K0h

野村「もし(私を)クビにするなら帰りの南海電鉄に飛び込んで自殺します」

10: 2017/02/21(火)19:36:20 ID:URX

オールスターってただ盛り上がればいいってもんでもないでしょ
藤川がカブレラとガッツにやったみたいな全力の真剣勝負みたいなのが賞賛されるべき
ただ盛り上げるだけなら阿部が大道のマネしてめっちゃ批判浴びることはなかった

12: 2017/02/21(火)19:38:27 ID:yJo

>>10
藤川のジェスチャーの意図を察してニヤけるカブレラ好き

13: 2017/02/21(火)19:39:55 ID:Sje

>>12
https://youtu.be/ZdOuL23JVSo


そのあとのガッツも好き

11: 2017/02/21(火)19:36:43 ID:zEU

ただでさえ打率は3割くらいだから松井が負ける確率高いから代打は当然

15: 2017/02/21(火)20:22:25 ID:Lj3

仰木監督は松井が打席立つと思ってたんかね?

17: 2017/02/21(火)20:23:16 ID:GAk

オールスターも真剣に勝負してほしいンゴ

18: 2017/02/21(火)20:26:09 ID:DAc

価値観は人それぞれ

19: 2017/02/21(火)20:27:07 ID:bF0

これはイッチに完全同意

20: 2017/02/21(火)20:29:47 ID:RL0

松井が凡退した時のプライドがって意見が多いけど、
変に松井がツーベースとか打っても反応に困るやろ
だから代打が正解

26: 2017/02/21(火)21:11:26 ID:NXU

>>20
反応に困るってか、打って当然(10-3もあれば打者として優秀)やからな

21: 2017/02/21(火)20:31:20 ID:50T

これ最初知ったときパリーグの投手の締めにパリーグNo.1打者を出すのに対抗してセリーグNo.1打者にセリーグNo.1クローザー出したのかと思った

22: 2017/02/21(火)20:55:30 ID:01v

イチロー側からしたら打ち取れば儲けもんで打たれても何も傷つかんからな
松井側からしたらそうじゃないし代打高津ってのは今思えば無難な落としどころなんちゃう

23: 2017/02/21(火)20:57:10 ID:8LY

あの対戦して松井にメリットないからね

27: 2017/02/21(火)21:22:16 ID:tOq

むしろ代打をコールされた時の高津の反応の方が知りたい
「えっ俺!?マジで!?バット持ってきてねえぞ」って感じやったやろ絶対




関連

高津「イチロー喋ってんじゃねぇ!俺が喋ってる時に!」イチロー「あぁ…すみません…」






斎藤佑樹の炎上記事、ヤフコメ4,000件

栗山監督、大炎上のさいてょを擁護「佑樹にとってもすごく良かった」

ホリエモン31歳「近鉄バファローズ買収するぞ!フジテレビ買収するぞ!」

金本監督 大型補強巨人に「はいはい、強いんでしょうね。」

元G鈴木尚広「糸井君がどう変わっていくか。そういう意味で、見ものだよね」

西武・野上、石川梨華と来月にも結婚へ

ここ10年の日本シリーズ視聴率wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】阪神・糸井、ランニング中にボール直撃…予定の打撃練習を一旦回避

菊池雄星がフォークをガチで習得したという事実

2006年の侍JAPANのユニフォームwwwwwwwww

9回4失点完投←これって好投って言える?




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote