http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489751511/


47: 2017/03/17(金)23:07:56 ID:7um

まだ貼ってなかったんか
no title

48: 2017/03/17(金)23:09:02 ID:tnY

>>47
かなり高圧的で草

49: 2017/03/17(金)23:11:46 ID:cHw

>>47
これがあったからか今回のWBC落ち着いた感じで解説しとるよな
ホームラン出たあと叫んですみませんって謝ったり
仕事じゃなく野球ほんま好きなんやなって伝わるけどな
 



1: 2017/03/17(金)20:51:51 ID:HzY

ヘッドホンをあげたぐらいで大人げないんとちゃう?

30: 2017/03/17(金)21:24:27 ID:ewd



3: 2017/03/17(金)20:53:49 ID:IhW

あ?
統計学やぞ

4: 2017/03/17(金)20:54:29 ID:dkI

得点パターン見抜いたんやぞ

5: 2017/03/17(金)20:55:15 ID:b7s

アナウンサーのレベルの低さどうにかしてほしいわ

6: 2017/03/17(金)20:56:33 ID:IhW

普通にアナのやるべきこととかやらされて可哀想だと思う

8: 2017/03/17(金)21:00:16 ID:Bqh

あの東スポに黙れと言われた男

9: 2017/03/17(金)21:01:22 ID:eh1

普通に楽しいからええやん

13: 2017/03/17(金)21:05:09 ID:Ysc

中居くんのが真剣に野球見てる感じするわ

17: 2017/03/17(金)21:12:15 ID:NUF

初田ほんとひで

18: 2017/03/17(金)21:12:57 ID:19F

記者()よりも中居が球界に貢献しているという事実

19: 2017/03/17(金)21:13:32 ID:934

中居目当てに見てる人もおるらしいやん?

24: 2017/03/17(金)21:14:56 ID:19F

>>19
ワイのマッマやで
野球選手にも微妙に詳しくて草

20: 2017/03/17(金)21:14:06 ID:HzY

やっぱ球場入りするまでヘッドホンで音楽を聞いていると取材が出来ないから
それがアカンという理由で叩かれとるんやろか

25: 2017/03/17(金)21:15:59 ID:s3Z

>>20
ファインプレーやんけ

27: 2017/03/17(金)21:17:11 ID:ewd

>>20
やきゆう選手とすら仲良くなれない時点でジャーナリストとして失格でしょ

22: 2017/03/17(金)21:14:13 ID:uZe

マイク向けたりネットで記事拾うだけで記者になれる時代

28: 2017/03/17(金)21:20:28 ID:24P

プレミアの5人内野指摘で超有能扱いやったはずやろ

31: 2017/03/17(金)21:26:40 ID:cHw

にわかアイドルが公認サポートとかやるよりスポーツ愛が素直に感じられる中居くんええと思うけどな
知識もあるから取材する内容もちゃんとしてるし

33: 2017/03/17(金)21:27:43 ID:HzY

>>31
その姿勢が鼻に付くんやろな、記者よりも仕事をされたら取り付く島もないわけやし

36: 2017/03/17(金)21:29:56 ID:JtZ

アイドルなんかやってたからこうなる
もうアイドルやめたんやろ野球に専念するんやで

37: 2017/03/17(金)21:31:36 ID:ewd

正直中居の打撃フォームけっこうすき

38: 2017/03/17(金)21:33:05 ID:cHw

中居くんは自分も取材される側だしどこまで突っ込んだ質問していいかとかわかってるから選手も不快感なく質問に答えられるんだろうと推測
実際新聞で見る記事の内容より中居くんが取材した内容のがいいなと思うことのが多いかな

44: 2017/03/17(金)22:55:13 ID:Cua

>>38
着眼点も面白いしな
花粉症とか

41: 2017/03/17(金)21:34:56 ID:ooA

中居はほんまにやきう好きな感じが伝わるから聞いてて不快じゃない

42: 2017/03/17(金)22:50:49 ID:LmJ

なにがブーイングなんや?

43: 2017/03/17(金)22:53:06 ID:Emy

ブーイング(自分より仕事ができるから嫉妬してる)

45: 2017/03/17(金)22:57:34 ID:don

ホームラン見てヌルッと出てくるgifすこ

46: 2017/03/17(金)23:07:03 ID:7IC

中居くんのガッツポ見たらわかるやん
野球ほんまに好きなんやなあと思うわ
あくまで記事のためだけに見てるマスゴミよりよっぽど中居くんのほうがええわ


51: 2017/03/17(金)23:19:43 ID:fD2

その辺の野球汽車より
熱意も知識もコミュ力もよっぽど高いのを
妬まれてるだけやロナウジーニョ

52: 2017/03/17(金)23:20:20 ID:8ee

実況が中居に声かけるとき「グラウンドレベル中居さん」っていうもんやからお笑い芸人コンビの片割れみたいや

53: 2017/03/17(金)23:22:06 ID:meP

鼻に付くかとうかはテレビ局のスポットの当て方次第で本人はなんも悪くないと思うけどな
国民的アイドル且つ大御所MCが野球好きってポジしかないからワイは嬉しいけど









中田翔「(大谷に)おまえ出られただろ」

中田翔さん激白「オレは小久保さんだから代表に来た。周りでごちゃごちゃ言うやつはいるが関係ない」

ヤンキース田中将大 4試合連続無失点wwwwwwwwwwwwwww

ロッテ田村が小林のリードにダメ出し「インコースのスライダーが多すぎる」

プエルトリコ、アメリカ下して連勝!決勝ラウンド進出決定!アメリカは9回に1点差に迫るも敗れる

モリーナがMLB批判で波紋「金もうけに熱心で警備はおろそか」

【朗報】バリントン「メジャーで通用するのは則本、増井、藤浪、千賀」

ノムが小久保監督に「小林に代打は危ない采配」

メジャー屈指の名二塁手スコープが菊池の守備絶賛「メジャーでも見たことがない」

【悲報】深津瑠美さん、ワールドスポーツMLBを引退

吉田正尚のオープン戦成績・・・・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote