http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491863226/

26224_original
 



1: 2017/04/11(火)07:27:06 ID:M0K

米メディアが大リーグに最も影響力がある100人を選出し、日本ハムの大谷翔平投手が日本人で唯一選ばれている。米紙「USAトゥデイ」電子版が特集で伝えており、全体では47位、現役選手の中ではトップ5にランクインした。

以下、全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00010000-fullcount-base

3: 2017/04/11(火)07:29:00 ID:M0K

米紙は寸評で
「日本で最も優れた投手であり、DHとして、彼は最高のスラッガーの1人である。
オオタニは高校卒業後、渡米を考えていた。
しかし、日本ハムは二刀流選手としての起用を約束し、契約を結んだ。
MLBが労使協定に抜け穴をつくらない限り、ファンは
2020年までオオタニを見ることはできないかもしれない。
渡米した際は、彼への入札合戦や、獲得したチームが
どのように起用するのか、興味深い」と評している。

6: 2017/04/11(火)08:10:34 ID:zE3

現状MLB選手でもないのに影響力も何もないと思うけど

10: 2017/04/11(火)11:28:11 ID:mcS

アメに亡命しろやはよ

12: 2017/04/11(火)11:30:01 ID:aet

コミッショナーとかエージェントが並んでるんやし実力的なランキングじゃないやろ

二刀流という新しい概念をもたらす可能性を見ての47位や

13: 2017/04/11(火)11:52:39 ID:4QL

はよメジャーいけや



___





藤浪の投球練習を見た金本「ストライクゾーンに来たら俺でも打てない」

巨人長野さん「前進守備だったが、捕らないといけなかった」

一軍の野手編成について【長野

阿部「ホームや!! いやセカンドか……ん?ファースト??」

柳田悠岐 .276 0 4 ←うーん

ジョーギブソン「金が良いからだ。700万ドルもくれりゃ火星の草野球チームにだって行ってやるさ」

「MAJOR2」の大悟がハーレム化wwwwww

【朗報】ユナイテッド航空、悪くなかった

今、長野久義をトレードに出したら獲得できそうな選手

畠山「藤浪ぃ、これやるから気にすんなよ」←くれそうなもの

浅田真央でこんな大騒ぎってイチローが引退したらどうなるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote