http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491839235/

46



 



1: 2017/04/11(火)00:47:15 ID:4Qs

2: 2017/04/11(火)00:47:32 ID:EbE

見ないから説明してや

3: 2017/04/11(火)00:48:29 ID:4Qs

>>2
選手どうしのイチャイチャ動画やで

4: 2017/04/11(火)00:49:05 ID:ywx

ウホッ

7: 2017/04/11(火)00:52:52 ID:Eaz

あるつべめっちゃいじられてて草

8: 2017/04/11(火)00:54:52 ID:4Qs

ジーターとビッグパピも仲良さそう
スーパースターどうしなかええんやろな

9: 2017/04/11(火)00:55:17 ID:7qA

ほとんどベルトレじゃねえか

10: 2017/04/11(火)00:55:23 ID:blX

どっちかがブチ切れて殴り合い始めるんじゃないかと
気が気でなくて見てられへんわ

11: 2017/04/11(火)00:57:31 ID:4Qs

>>10
ジョークとはいえ足上げスライディングは危険やしな









藤浪の投球練習を見た金本「ストライクゾーンに来たら俺でも打てない」

巨人長野さん「前進守備だったが、捕らないといけなかった」

一軍の野手編成について【長野

阿部「ホームや!! いやセカンドか……ん?ファースト??」

柳田悠岐 .276 0 4 ←うーん

ジョーギブソン「金が良いからだ。700万ドルもくれりゃ火星の草野球チームにだって行ってやるさ」

「MAJOR2」の大悟がハーレム化wwwwww

【朗報】ユナイテッド航空、悪くなかった

今、長野久義をトレードに出したら獲得できそうな選手

畠山「藤浪ぃ、これやるから気にすんなよ」←くれそうなもの

浅田真央でこんな大騒ぎってイチローが引退したらどうなるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote