http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492538583/

no title


 



1: 2017/04/19(水)03:03:03 ID:uw7



以上や!

2: 2017/04/19(水)03:03:51 ID:Maj

MLBは?

4: 2017/04/19(水)03:07:10 ID:uw7

>>2


以上や!

3: 2017/04/19(水)03:05:46 ID:260

平均2m超えとかなんか?

6: 2017/04/19(水)03:10:44 ID:uw7

>>3
210cmらしい

23: 2017/04/19(水)06:12:47 ID:OgI

>>3
7フィート(213㎝ちょい)ちゃうかったか?

5: 2017/04/19(水)03:10:00 ID:uw7

歴代では
NPBは元楽天のファンミル(216cm)とかファンミルとかファンミルがおる

MLBではジョン・ラウシュ(211cm)やジョン・ラウシュなどが挙がるで

7: 2017/04/19(水)03:16:02 ID:b8j

セブンフッター(213cm)ないと小柄って言われる世界やし残当

8: 2017/04/19(水)03:18:41 ID:4T7

身長の階級別でやったらええのになこのスポーツ

9: 2017/04/19(水)03:19:06 ID:5mV

野球って体でかすぎると向かんと思うんや

10: 2017/04/19(水)03:21:20 ID:6Dp

180ちょいあれば恵体扱いのサッカーはショボすぎるやろ

13: 2017/04/19(水)03:29:21 ID:260

>>10
野球もそんなもんちゃうか?
バスケが異常なだけで

22: 2017/04/19(水)05:38:08 ID:ei1

>>13 さっかーは2mあると瞬発力的にキーパー以外不利になるらしいからな

11: 2017/04/19(水)03:25:45 ID:OnD

超巨大打者って見てみたい
軽く振って東京ドームの天井に当てるとかやりそう

12: 2017/04/19(水)03:28:46 ID:b8j

>>11
アウトロー対応できなさそう(小並感)

14: 2017/04/19(水)03:31:39 ID:W2S

>>11
軽く振ってスタンドぶち込むのが見たい

そういった方にオススメなのがこの江越

15: 2017/04/19(水)03:34:45 ID:T3A

>>14
当たりますかね…?

17: 2017/04/19(水)03:56:41 ID:AXV

>>11
でかすぎるのは野手に向いてないからなぁ
ストライクゾーンがでかくなりすぎる

18: 2017/04/19(水)04:14:46 ID:OnD

>>17
上下は身長に比例で広がるから辛いかもやが
アウトコースインコースはベースの幅固定やから逆に楽になるやろ
ちょい離れめにバッターボックスたったらインやろうとアウトやろうと真ん中みたいなもんやろ

19: 2017/04/19(水)04:27:14 ID:h3z

相撲の現横綱稀勢の里の体重体重175kgを超える選手はおるか?

21: 2017/04/19(水)05:35:04 ID:ilh

実は身長よりウイングスパンのが重要らしいぞ
だいたい比例してるから身長で間違ってはないやろけど
ダルビッシュみたいな手が短い体型だとバスケ向いてない









菅野智之さん、完全試合達成

清原のガタイ、もうめちゃくちゃ

鳥谷敬さんの通算成績wwwww

来年夏の甲子園福岡から2校wwwwwwwwwwwww

巨人 8勝6敗←ほーん、まあまあやん

【悲報】5球団競合の田中正義さん、もうまったく話題にならない

岡山にプロ野球チームほしいんやが

金村義明「インフルエンザなんかにかかる藤浪はもうエースとは呼べない」

内川聖一とかいう天才打者

FA制度が地味に崩壊してる

楽天の黒ユニかっこ良すぎ内wwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote