http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492529910/

no title
 



1: 2017/04/19(水)00:38:30 ID:n3u

ゴミゴミ&ゴミ
二軍に落とせ
そもそもこいつは代表レベルじゃねぇから
WBCの疲労?知るかよ自己責任だよ死ね

ほんとかわいそう

2: 2017/04/19(水)00:38:56 ID:GEy

そら大谷も逃げますわ

3: 2017/04/19(水)00:39:09 ID:h8P

うーんw菅野坂本最高や!

4: 2017/04/19(水)00:39:43 ID:n3u

辞退した大谷→怪我してかわいそう…、無理して使った栗山クソ

こんなんみんな辞退したくなりますわ

5: 2017/04/19(水)00:40:10 ID:Mgd

二軍に落としたのはいい判断だと思う
休養とかも含めて一回リセットして欲しい

6: 2017/04/19(水)00:40:13 ID:WOn

(*^◯^*)菊池最高や!

7: 2017/04/19(水)00:40:38 ID:n3u

菅野、坂本、菊池、松井ぐらいだよな行方不明じゃないの

8: 2017/04/19(水)00:40:41 ID:KUN

ファー牧田どした

9: 2017/04/19(水)00:41:24 ID:h8P

小林はいつも通りだから問題ないしな

10: 2017/04/19(水)00:42:15 ID:n3u

>>9
打率一割きってるのにいつも通りなのか…

15: 2017/04/19(水)00:44:25 ID:n3u

お前ただ旅行してきただけだろって言われる武田則本藤浪かわいそう

16: 2017/04/19(水)00:45:29 ID:fFQ

wbcって参加者に特別ボーナスとかないんか?

20: 2017/04/19(水)00:47:58 ID:P0U

>>16
中居くんからヘッドフォンのプレゼントがボーナスやで

21: 2017/04/19(水)00:48:12 ID:d5F

wbcでて調子崩されるとますますwbc辞退が加速するんだよなぁ
wbcの賛否は侍によって決まるのにありゃもうだめだね

22: 2017/04/19(水)00:48:29 ID:n3u

辞退したら叩く
辞退せずに疲労ためた結果シーズン成績落ちたらもっと叩く
もうWBCってイベントそのものか罰ゲームだろ

23: 2017/04/19(水)00:48:56 ID:8dz

1みたいなこと言うのは少数やろ、今の内はね

夏頃になってまだwbcガーで調子悪いとか言ってたらボロクソ言いますわ

25: 2017/04/19(水)00:50:19 ID:wr9

日本代表だけじゃなく他の国の代表だった選手も調子悪いよな…
レアードとか

27: 2017/04/19(水)00:51:07 ID:n3u

>>25
バンデンもやばい
最近復調してきたけどバレも

28: 2017/04/19(水)00:51:10 ID:2ch

>>25
デスパイネ
バンデンハーク
スアレス
みんな逝っちゃった

57: 2017/04/19(水)00:57:18 ID:kxs

>>28
関係ないけどIDが2ちゃんやな

29: 2017/04/19(水)00:51:12 ID:X9M

菅野→今日完封
小林→もとからこんなだから気にならない
坂本→お疲れの中でも奮闘

坂本は多分シーズン持たない。

36: 2017/04/19(水)00:51:46 ID:P0U

オフの期間にシーズンで疲れた体を休めるどころか
WBCへ向けて早めに自主トレをして疲れ切ってるんやないか?10日くらい休養した方が

40: 2017/04/19(水)00:52:24 ID:2MZ

山田はどうなんや

44: 2017/04/19(水)00:53:19 ID:n3u

>>40
山田はイン怖がっててやばいって言われてる
正直微妙だけどそこそこは打ってるし許されてる感じ

46: 2017/04/19(水)00:54:49 ID:FVE

WBCで活躍した選手がシーズンでダメになると悲しい
WBCで大した活躍もせずにベンチウォーマーだった選手がシーズンで活躍してるの見るとなんやこいつと思う
WBCで大した活躍もせずにベンチウォーマーだった選手がシーズンでダメだとなんかもう悲しい
WBC辞退した選手がシーズンで活躍してると腹立つ

48: 2017/04/19(水)00:55:26 ID:n3u

>>46
WBCとかいう諸悪の根源
そりゃあアメリカさん本気出しませんわ

90: 2017/04/19(水)01:36:01 ID:Lak

>>46
1番下の理論で中日が叩かれまくった時期があったなぁ
もしかしたら2013で井端が活躍するまでずっとだったかもしれない

47: 2017/04/19(水)00:55:09 ID:li0

好投したと思ったらインフルで逝った奴のこと考えたことあんの?

50: 2017/04/19(水)00:55:54 ID:Xwf

no title

no title

筒香が壊れたのは成績だけじゃないからセーフ

54: 2017/04/19(水)00:56:47 ID:n3u

>>50
これほんとすき

52: 2017/04/19(水)00:56:25 ID:PfB

筒香ってちょとかわいそうだわ
若くしてチームの全てを背負わされてる感じで負担がデカそう
もう少し他に負担が分散できるような選手居ればええんやけどな

56: 2017/04/19(水)00:57:16 ID:Xwf

no title

こっちや

60: 2017/04/19(水)01:00:10 ID:S2I

WBC出てたから成績上がらないのはしょうがないのを理解した上で試合出て不調なら文句言うよ
そりゃ当然試合出て全く活躍しないのに褒められるわけないじゃん

逆に聞くけどWBC関係なく怪我明けとかの事情で全く打てない奴が試合でて足引っ張ってても可哀想だから何も言わないの?

73: 2017/04/19(水)01:05:00 ID:8dz

坂本も調子がいいわけではない
得意の引っ張り方向へのヒットが全然出ないから長打が少ないし
四球がめっちゃ少ない(中井小林にすら負けてる)

勘を取り戻さないと3割は無理やろな













菅野智之さん、完全試合達成

清原のガタイ、もうめちゃくちゃ

鳥谷敬さんの通算成績wwwww

来年夏の甲子園福岡から2校wwwwwwwwwwwww

巨人 8勝6敗←ほーん、まあまあやん

【悲報】5球団競合の田中正義さん、もうまったく話題にならない

岡山にプロ野球チームほしいんやが

金村義明「インフルエンザなんかにかかる藤浪はもうエースとは呼べない」

内川聖一とかいう天才打者

FA制度が地味に崩壊してる

楽天の黒ユニかっこ良すぎ内wwwwww

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote