http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492588028/

no title


 



1: 2017/04/19(水)16:47:08 ID:62j

結局原因は何やったんやろ

2: 2017/04/19(水)16:47:54 ID:NHO

重力なんてものがなければ落ちることもなかったのに

5: 2017/04/19(水)16:48:53 ID:mDI

ニコニコに死の数日前に新年の挨拶してる動画があったなぁ

6: 2017/04/19(水)16:49:02 ID:jag

大引がヤクルト優勝の時小瀬ユニ持ってきてたってマジか

12: 2017/04/19(水)16:53:48 ID:NHO

>>6
no title

14: 2017/04/19(水)16:57:32 ID:jag

>>12
普通ならいい話なんやけども自殺理由が分からんだけに複雑やわ

7: 2017/04/19(水)16:49:56 ID:Qnw

自殺なわけないやろ
監督に寵愛されて2000本安打内定の才能があったらワイなら自殺せんわ

8: 2017/04/19(水)16:50:37 ID:Uqa

何があったんやろなぁ

9: 2017/04/19(水)16:50:40 ID:O3b

才能があっても自殺はするやろ

10: 2017/04/19(水)16:51:26 ID:vIw

大引のノックで精神的に疲れたのにどんでんが意味分からん説教したからまいっちゃったんやろ

13: 2017/04/19(水)16:57:26 ID:BAi

どんでんのコメントに普段と違う哀愁があって悲しい

15: 2017/04/19(水)16:59:15 ID:2zf

>>13
「訳が分からへん!昨日まで元気にグラウンドでやってたんやから…。そんなの、考えられへん!」

17: 2017/04/19(水)17:04:50 ID:62j

オリックスファンって報道知った時どう思ったんや?
やっぱり最初は信じられへんのやろか

19: 2017/04/19(水)17:09:06 ID:4ct

小瀬がおったら2014優勝してたと思う

21: 2017/04/19(水)17:19:49 ID:QZQ

重圧とか感じて発作的な自殺ちゃうの?

22: 2017/04/19(水)17:20:52 ID:83u

人ってほんま小さい理由で自殺しちゃったり殺しちゃったりするからなあ






___





小瀬浩之(Wikipedia


小瀬 浩之(おぜ ひろゆき、1985年9月2日 - 2010年2月5日)は、大阪府大東市出身のプロ野球選手(外野手)。

2010年2月5日、小瀬は春季キャンプで滞在していた沖縄県宮古島市のホテルで10階の自室から2階部分屋上に転落死しているところを発見された。警察は自殺と事故の両面から捜査したが、2月7日にオリックスの村山良雄球団本部長は「事件性がなく死因や遺書の有無についても警察から報告がなかった」と述べ、球団としてこれ以上調査はしないと発表した。
オリックスの岡田彰布監督は小瀬の死について「訳がわからへん!昨日まで、元気にグラウンドでやってたんやから…。そんなの、考えられへん!」とコメントした。だが、死亡する前日のトレーニング室では元気がなく帰りのバス車内では頭からタオルを被って座席に身を沈めている姿が目撃されていた。母校の近大野球部の榎本監督も「衝撃的です。大学へ自主トレに来た時は“今年はやります!”と言っていたのに…。あんな“痛がりで怖がり”なヤツが何で…」と涙ながらに語った。近大野球部では小瀬の大学時代の背番号である「7」について1年間欠番とする措置が取られた。また、小瀬がオリックスで着用していた「41」は2017年現在に至るまで欠番となっている。
 





関連

【悲報】金子千尋さん、縦読み厨だった






 
斎藤佑が阪神へ「戦力外」トレード要員リスト入りwwwwww

緒方監督ブチギレwwwwwww

地区予選で9回26奪三振した投手のその後ww

新井貴浩さん、ガチのマジでNPBレジェンドへ

田中菊池丸新井鈴木エルドレッド←この打線

【悲報】畠山「ブチっといった」

中日のヤケクソスタメンwwwwww

阿部慎之助(38)さんが残しそうな成績を予想するスレ

菊池スーパープレイwwww

イチローってこのシアトル連戦中に引退発表しそうじゃね?

【悲報】後輩「阪神の次の監督は生え抜き歴代最強捕手の矢野さんでしょ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote