http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493464441/

no title
 



1: 2017/04/29(土)20:14:01 ID:7Im

シーズン前で野球に飢えとった野球ファンだけが楽しんだだけや。

結果選手はボロボロになり、シーズンはおかしくなった。

やる必要ってあるんかいな。

2: 2017/04/29(土)20:15:01 ID:kmn

まあまだ序盤や
みんなこっから上げるやろ
坂本見てみい

3: 2017/04/29(土)20:15:04 ID:oFu

アマチュア大会にしろ定期

4: 2017/04/29(土)20:15:34 ID:4po

シーズンおかしくなった?これは実力やぞ

5: 2017/04/29(土)20:16:10 ID:7Im

日ハムロッテなんてモロ影響受けまくりや…

6: 2017/04/29(土)20:17:07 ID:7Im

ワイもアマチュアがええと思うわ

新たなスター出てくるやろし

7: 2017/04/29(土)20:17:32 ID:4po

アマチュアが出るのはオリンピックやろ
イチローも言うてた

8: 2017/04/29(土)20:18:26 ID:7Im

>>7
ほならね、あんたが出てくださいっちゅー話ですわ

9: 2017/04/29(土)20:18:31 ID:7MM

ロッテ??

10: 2017/04/29(土)20:20:55 ID:7Im

>>9
ロッテはきっといつ代表に呼ばれてもいいようにWBC向けの練習をしとったんや…

11: 2017/04/29(土)20:22:21 ID:uTA

メジャー志望なのにこれで潰れてたら無理に決まってる

12: 2017/04/29(土)20:23:01 ID:9d9

オリンピックよりマシやろ
シーズン真っ只中にあるし
まさかプロださんよな?

13: 2017/04/29(土)20:23:37 ID:BLD

たしかに清宮が出た方が盛り上がった

14: 2017/04/29(土)20:24:40 ID:piP

そもそも筒香とか山田の不振て言うほどおかしいか?
3冠王クラスに打って当たり前って風潮のがおかしいわ

15: 2017/04/29(土)20:25:35 ID:7Im

他にダメになりそうなやつ誰がおるかな

16: 2017/04/29(土)20:27:27 ID:CSb

実はな、第一回大会の前は、日本(NPB)はMLB側の一方的な開催通告やMLB中心の利益配分に反発し、参加を保留[8]したんや
そして日本プロ野球選手会も開催時期の問題から参加に反対し[9]、2005年(平成17年)7月22日の選手会総会で不参加を決議したんや。
しかし、MLB機構は参加を保留するNPBに対し、改めて参加を要求し、もし日本の不参加によりWBCが失敗に終わった場合、日本に経済的補償を要求することを通達されたんやで
更に、WBCへの不参加は「日本の国際的な孤立を招くだろう」と警告した[10]んや。
これを受けて、日本プロ野球選手会は不参加の方針を撤回。最終的に同年9月16日に選手会の古田敦也会長がNPB機構に参加の意向を伝え、日本の参加が決まったといういきさつがあったんやで

20: 2017/04/29(土)20:31:13 ID:7Im

小久保なら何とかしてくれるやろ












田中将大、K/BBで歴代MLB堂々の一位!!!【500IP以上

マギー「これからは、ワンバウンドの球をストライクと言われても、ボクは受け入れるよ…」

近鉄のユニ着るの拒否する福良wwwwwwwww

広島・加藤とかいう死球がないだけの藤浪

若松勉「ヤクルト山田の不調は去年の死球の影響」

坂本勇人 .344 1本 11打点 4盗塁 出塁率.384 長打率.456 OPS.839

阪神 メッセンジャー 1.95 4勝0敗 32.2回 37奪三振

【朗報】小林誠司さん、打率.136だけど叩かれない

【朗報】川崎宗則さん、早速おかしい

大田泰示はハムで伸び伸びプレーさせれば活躍するという風潮

今日のT-鳥谷さんの棒立ちwwwwwwwwww
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote