http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494410612/

no title
 



1: 2017/05/10(水)19:03:32 ID:TYN

177cm
79kg

この体格でホームラン868本打ったとか凄すぎやろwwwwww

2: 2017/05/10(水)19:04:55 ID:TYN

参考

小林誠司さん
178cm
83kg

3: 2017/05/10(水)19:05:29 ID:Mv2

イチローも頼むで

4: 2017/05/10(水)19:05:40 ID:CFl

投手のレベルが違うとはいえぐうレジェやな

5: 2017/05/10(水)19:05:55 ID:JUG

茂木よりデカイやん

6: 2017/05/10(水)19:06:26 ID:G0a

今ならどんくらい打ったんやろ
投手レベル云々と言っても500は行くかな

7: 2017/05/10(水)19:06:55 ID:6Ab

>>6
王「今の打者のほうがレベルが高いが、同じ環境で育てば俺のほうが打つ」

17: 2017/05/10(水)19:31:19 ID:6HG

>>6
投手ばっか言われるけどバッティングだって向上しとるやろしな
球と球場次第

8: 2017/05/10(水)19:07:22 ID:TYN

イチロー
180cm
77kg

茂木
170cm
75kg

9: 2017/05/10(水)19:07:54 ID:zbC

あの時代なら恵体にも程があるやろ

11: 2017/05/10(水)19:10:09 ID:TYN

バリーボンズ
188cm
103kg

これは大正義

12: 2017/05/10(水)19:11:41 ID:7cG

やっぱり一本足打法やったからかな

13: 2017/05/10(水)19:12:02 ID:Zux

アルトゥーベ定期

14: 2017/05/10(水)19:14:12 ID:fqa

日本を代表するホームランバッター(2年連続首位打者)

15: 2017/05/10(水)19:18:35 ID:oFI

落合博満
177cm
82kg
若い頃は75kgくらいだった模様

16: 2017/05/10(水)19:22:55 ID:TYN

>>15
フクシ君の方が体格良さそう

18: 2017/05/10(水)19:34:35 ID:TYN


新人王貞治「巨人に入りました。よろしくお願いします!」

??「君は体が小さいな、コンパクトにスイングしよう」

19: 2017/05/10(水)20:17:48 ID:fqa

>>18
既に新人王とは参ったね

20: 2017/05/10(水)20:21:37 ID:JUG

勝利をDNAに刻まれた男やぞ

21: 2017/05/10(水)23:08:16 ID:m9P

4 江川に「嫌な奴が飯食ってるぞ」
7 悪さをした娘を殴り鼻血を飛ばす
6 相手投手をライナーで直撃で降板させ、「いい形でKOできた」
5 バース・カブレラ・ローズへの敬遠「俺は知らない…」
3 娘に性教育と言い自身の大砲を見せる
8 高校時代は「早実のワン」と呼ばれ喧嘩番長として有名だった
2 門限破りの常習犯として柴田・堀内と共に巨人歴代3悪に数えられる
9 不振時にアドバイスを受けるも「俺より打ってる人の言う事なら聞くけどね」とスルー
1 開幕投手には格と言うものがあるだろ













実況「大松が残っていました!」解説「残していたんですよ」

清宮で騒ぐマスコミさん、うっかり正論を言われてしまう【ゲンダイ

金本監督「二日酔いでグラウンドに来ることを格好いいと思うな。でも、たまにはね。寝坊したとかね。オレもあるんだから。」

斎藤佑樹さん、炎上

De山崎康晃「ドラフトで阪神にクジ引かれてたら、まだ(2軍の)鳴尾浜で投げていたかもしれない」

糸井嘉男(神)打率.327(4位) 4本塁打 26打点(1位) 出塁率.449(1位) OPS.909 得点圏打率.482(1位)

石川慎吾をトレードに出した日ハムwwwwww

口の中がズタズタになるお菓子で打線を組んだ

【ん報】ポンタパパ、逝く
 
元Deロマック「機会を得られなかった チームでの信頼が無かった」

ダルビッシュ「ステーキは自分的には美味しくない、苦痛でしかない」

元MVPハワード 不振続きでブレーブスがマイナー契約解除 本塁打王は2度 打点王は3度

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote