http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494453935/

1: 2017/05/11(木)07:05:35 ID:OVB

no title

ワイ「えぇ…」
 




8日(日本時間9日)の敵地パドレス戦でメジャー通算150号のソロ本塁打を放ったレンジャーズの秋信守外野手について、韓国メディアが「アジアのMLB選手で(秋を)上回っているのはヒデキ・マツイだけ」と伝えている。ヤンキースなどメジャー4球団で活躍した松井秀喜氏はMLB通算175本塁打で、秋が射程圏内に捉えたと見ているようだ。




3: 2017/05/11(木)07:07:04 ID:6X6

こいつらに秋の何がわかるんや…

4: 2017/05/11(木)07:08:33 ID:acE

さらにイチアンも湧く模様

5: 2017/05/11(木)07:11:59 ID:WxS

ヤフコメならしゃーない

6: 2017/05/11(木)07:13:37 ID:kbd

ヤフコメとかなんのために見てるん?
一回も見たことないけど

7: 2017/05/11(木)07:28:44 ID:k5S

>>6
動物園で珍獣を見る感覚

9: 2017/05/11(木)07:36:01 ID:L0J

秋さん頑張っとるなぁ

10: 2017/05/11(木)07:37:41 ID:WIe

なんjより下とかなかなか無いで

11: 2017/05/11(木)07:39:57 ID:uOV

監督をボロクソに批判したり、飲酒運転で警察に見逃し要求とかあるんで
人としては、まあ微妙やろ
それで応援したくないいう気持ちが湧くのも理解は出来る

12: 2017/05/11(木)07:42:44 ID:hVe

>>11
そういう事実じゃなくて韓国人だからで批判しとるんやからクソ
たぶんこいつは秋がぐう聖でも親日発言しない限り批判するやろな

17: 2017/05/11(木)07:59:53 ID:uOV

>>12
イデホのように人柄の良さが伝わるエピソードが無いのもマイナス要素やと思う

13: 2017/05/11(木)07:43:32 ID:YOs

高評価の多さが怖い

15: 2017/05/11(木)07:57:43 ID:daJ

偉大な選手は称えてどうぞ

16: 2017/05/11(木)07:58:21 ID:daJ

とおもったけど白鵬とかもクッソ叩かれとるしあそこはそういうところなんやろうな

18: 2017/05/11(木)08:05:20 ID:24E

イボミは別にヤフコメでも批判せんからな
かわいげの問題やろ
金本も批判されんしな

24: 2017/05/11(木)09:07:18 ID:uOV

>>18
イボミはファンサービスを忘れんからな
ルックスもええし実力もトップレベル
そら人気ありますわ

19: 2017/05/11(木)08:05:46 ID:fDV

ブレないヤフコメ民すこ

20: 2017/05/11(木)08:08:25 ID:fTz

最近は似たよなのがここも増えてるから笑えない

21: 2017/05/11(木)08:10:56 ID:KcQ

姜正浩みたいにやらかした訳でもないのに叩かれるのは流石におかしい

22: 2017/05/11(木)08:18:08 ID:5V4

ワイ元ハン板民、なごむ
こいつがマリナーズいたころから知ってるけど継続は力なり見たいな所あるで
プレースタイルはハリーに結構似てるところ多い













実況「大松が残っていました!」解説「残していたんですよ」

清宮で騒ぐマスコミさん、うっかり正論を言われてしまう【ゲンダイ

金本監督「二日酔いでグラウンドに来ることを格好いいと思うな。でも、たまにはね。寝坊したとかね。オレもあるんだから。」

斎藤佑樹さん、炎上

De山崎康晃「ドラフトで阪神にクジ引かれてたら、まだ(2軍の)鳴尾浜で投げていたかもしれない」

糸井嘉男(神)打率.327(4位) 4本塁打 26打点(1位) 出塁率.449(1位) OPS.909 得点圏打率.482(1位)

石川慎吾をトレードに出した日ハムwwwwww

口の中がズタズタになるお菓子で打線を組んだ

【ん報】ポンタパパ、逝く
 
元Deロマック「機会を得られなかった チームでの信頼が無かった」

ダルビッシュ「ステーキは自分的には美味しくない、苦痛でしかない」

元MVPハワード 不振続きでブレーブスがマイナー契約解除 本塁打王は2度 打点王は3度

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote