http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500157181/
14







1: 2017/07/16(日)07:19:41 ID:MI2

>初回、コールは2死一塁の場面で4番ジョーコにスライダーを捉えられ、ライトへと運ばれた。右翼ポランコが必死にジャンプするも、打球はスタンドへ。
>すると、ホームランボールをグラブでキャッチした男性のパイレーツファンは、一瞬たりともためらうことなくボールを全力で後方へ投げてしまった。
>パイレーツの本拠地PNCパークの外野後方にはアレゲニー川が流れており、ボールはあっという間に水中へ。
>試合を中継していたカメラは、男性ファンが勢い良く振りかぶったところで咄嗟にズームアウト。引いた画には、フェンスに飛びついた後に倒れ込むポランコの姿と、川にボールが投げ入れられる様子が一緒に映っている。

>記事の中で、この男性ファンは「全体重を乗せたよ。大体285パウンド(約129.3キロ)だね」と話している。
>ファンの衝撃的な行動に奮起したのか、パイレーツはその後5点を奪って逆転勝利を飾った。

https://full-count.jp/2017/07/15/post76198/

草生える

2: 2017/07/16(日)07:22:02 ID:w4G

(*^◯^*)ボールを外に投げれば…

5: 2017/07/16(日)07:39:33 ID:KMu

ドラえもんみたいな体重してんな

6: 2017/07/16(日)07:40:41 ID:qYC

良い肩しとるわ

8: 2017/07/16(日)07:43:01 ID:Ba7

これが日本なら

9: 2017/07/16(日)10:44:32 ID:2s3

グラウンド内じゃないのでセーフ

3: 2017/07/16(日)07:24:26 ID:MI2




4: 2017/07/16(日)07:35:35 ID:6Hr

>>3
捕ってから投げるまでのカメラの切り替わりに草












2016.7の記事
グリエル、ひっそりとアストロズへ

寿命1年削る度にイチローが5打数5安打達成するとしたら何年削る?

高校時代のダルビッシュ、野球を辞めたいと監督に相談していた

イチローを超える選手は出てこないとしても松井秀喜を超える選手は早く出てこい

山田哲人が今日で(24)になったから(23)の1年間の成績を出してみた

ロビンソン・カノーWBC参戦決定wwwwwwwww

山田哲人『テラスにしか入らない自分が恥ずかしくて虚しくなった。決勝は大谷が相応しいと思った』

前田智徳、中崎を痛烈批判www 「きったないのが出てきたか」

秋信守「ダルビッシュがスキャンダルを起こしても日本人は大袈裟に騒がないはずだ」

【球宴】工藤監督の顔wwwwwwwwwwwww

【球宴】魔 境 ハ マ ス タ 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote