http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500266056/

no title




1: 2017/07/17(月)13:34:16 ID:8Hf

マスコミの扱いが大きかった順な
おかしいやろこれ

2: 2017/07/17(月)13:34:51 ID:YVJ

荒木より青木のほうが扱い上じゃなかった?

3: 2017/07/17(月)13:35:55 ID:8Hf

荒木は残り15本ぐらいからカウントダウンしてたけど
青木は達成直後だけ騒いでたって印象

4: 2017/07/17(月)13:36:20 ID:ltQ

そら清宮は前人未到の記録に挑戦しとんやし当然やろ
荒木は今日本におるから取材がしやすいから青木より優先される
近藤に至ってはまだ途中の記録だし無駄にプレッシャーかけるより全然良かった

14: 2017/07/17(月)13:39:13 ID:8Hf

>>4
高校野球で100本ホームラン打つより
プロで2000本ヒット打つほうが偉業やん

5: 2017/07/17(月)13:36:31 ID:8Hf

イチローのロッド・カルー超えより
清宮100合の方が扱い大きからな

6: 2017/07/17(月)13:36:42 ID:sBr

いうほどか?

7: 2017/07/17(月)13:37:16 ID:rVF

大谷のレフトフライ>他の選手のホームラン

8: 2017/07/17(月)13:37:27 ID:2jg

そこまでおかしいか?これ

9: 2017/07/17(月)13:37:50 ID:hzb

実際近藤のこと知ってる人なんてマジでいないやろ
ハムファン以外はたぶん顔すらわからんで

16: 2017/07/17(月)13:40:25 ID:8Hf

>>9
すまん俺も近藤の顔は知らんわ

11: 2017/07/17(月)13:38:34 ID:f8H

ヤフコメ民に叩かれる

12: 2017/07/17(月)13:38:35 ID:YTH

近藤はほぼ不可能やん

13: 2017/07/17(月)13:38:42 ID:2jg

2013年に中日ルナも一緒ぐらい4割続いてたけど全然報道されてなかった気がする

15: 2017/07/17(月)13:39:43 ID:8Hf

巨人の松本が途中まで4割打ってた時は
結構騒いでた記憶あるわ

19: 2017/07/17(月)13:42:47 ID:qOk

>>15
まぁ巨人やからな勝手にマスコミがついてくる

20: 2017/07/17(月)13:43:18 ID:OfP

【悲報】福山博之さん、話題にすらならない

22: 2017/07/17(月)13:45:20 ID:bdJ

>>20
わしせんや共用ではアブソリュート・ゼロってくそかっこいい愛称つくまでになったぞ
なお1でも自責点が付いたらおそらく使われなくなる模様

21: 2017/07/17(月)13:43:20 ID:NSz

近藤はせめて怪我せずオールスター出てれば騒がれたわ
交流戦にすら入ってない時期じゃ妥当やろ
松本のはスポーツ報知とかが騒いでたんちゃうの?

23: 2017/07/17(月)13:45:37 ID:3l8

知らん人からしたら4割とかすごいのかわからんやろ
2000本安打は数字大きいしまあすごいんだろうなぁとか分かるやろ
清宮は知らん

27: 2017/07/17(月)13:47:31 ID:8Hf

>>23
まあそんなもんか
トリプルスリーって何?
っていう流行語もあったしな

24: 2017/07/17(月)13:45:39 ID:8Hf

確かに騒いでたのは日テレ報知だけやったかもしれんわ
すまんな

25: 2017/07/17(月)13:45:52 ID:8Hf

>>24
松本4割の時

26: 2017/07/17(月)13:47:13 ID:NSz

近藤も北海道スポーツ(あるのか知らんが)とか地方局では内輪で騒がれてたかもしれんな

28: 2017/07/17(月)13:47:38 ID:I9E

うーんこの













ダルビッシュ7回途中3失点(自責点2)なお・・・

高校野球静岡大会で史上最大級の逆転劇が起こる

山田哲人さん「3年連続トリプルスリーはまだまだ諦めない」

柳田悠岐 四球 四球 四球

巨人・坂本の守備・・・・・・

【巨人】村田真「小林のホームランは金子には汚点」

糸井のバット投げ・・・・・・

女「わたし日ハムファンだよ!」 ワイ「(はいはい大谷中田)好きな選手は?」

日ハムの西川って天才なん?

【燕報】畜ペン、オールスターでもキレッキレ

坂本って3000本いけると思う?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック