http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505148796/

no title





1: 2017/09/12(火)01:53:16 ID:W8h

報復死球はスポーツマンシップに則ってるんですかね・・・


5: 2017/09/12(火)02:05:40 ID:YpB

ぶっちゃけその点差なんてあっさりひっくり返るスポーツやのに
盗塁バントやめろはアホくさすぎる

カナダかて盗塁バントで崩壊するクソチームでもないやろに

6: 2017/09/12(火)02:09:55 ID:ta5

じゃあその盗塁アカン点差とやらでコールド宣告せいよ

9: 2017/09/12(火)02:42:40 ID:OKF

7点差とか満塁HR2本で逆転できるのになあ

10: 2017/09/12(火)02:43:39 ID:veF

MLB側の連中にヤクルト中日のアレを見せつけたら唖然とするか苦笑いしてそう

11: 2017/09/12(火)02:48:02 ID:R0T

優勝出来んかったんやしこれ以上負けて日本の恥にはそらなりたくねーわ
大量点差での盗塁バントはもっと寛大に見られるべき

中日の10点差大逆転負けがそれを教えてくれた

13: 2017/09/12(火)02:53:34 ID:O9Q

逆に手抜く方がよっぽど相手に失礼やと思うんやが
最後まで全力でプレーして何が悪いんや

14: 2017/09/12(火)03:06:22 ID:am7

アメカスってポジショントーク好きよね

15: 2017/09/12(火)03:14:28 ID:8jm

清宮は報復されたからあえて走ったん?
それとも知らず?

20: 2017/09/12(火)03:22:42 ID:W8h

>>15
そんなわけない
相手チームが、この点差じゃ盗塁してこないと決めつけて思いっきり足上げて投げてたから
「あ、これ走れるじゃん」って思って走っただけ
なお相手は挑発と受け取る模様

21: 2017/09/12(火)03:24:01 ID:eM9

>>20
ノゴローもワインドアップでランナー進めてスクイズにキレるからセーフ

16: 2017/09/12(火)03:16:11 ID:EaB

報復死球がスポーツマンシップに則ってるわけないやん

17: 2017/09/12(火)03:17:39 ID:qqC

報復されたら報復して
さらに報復されたから報復して

18: 2017/09/12(火)03:19:08 ID:lvR

文化とか常識が違うからしょうがないと思うの

19: 2017/09/12(火)03:21:36 ID:eM9

リーグ戦ならまだギリギリ分からんでもないけど、トーナメントで言うやつはホンマアホ
負けたら終わりやぞ?

22: 2017/09/12(火)03:25:52 ID:qqC

清宮ってペラペラではないがまあまあ英語わかるっぽいからなあ
野次られたりしても意味わかっちゃいそう



3: 2017/09/12(火)01:55:34 ID:W8h

4: 2017/09/12(火)01:56:31 ID:W8h

>>3
2:39:30











細川「ソフトバンク打線の攻略?簡単でしょ」

2017シーズン三大gif「柳田サヨナラ」「重信」

今オフFA取得予定者一覧wwwwwwwwwww

巨人、CS敗退確率100%wwwwwwwwwwwwwww

女性議員、ゴミしかいない

【ゲーム差0】巨人ファン集合

武山、小笠原の“個人プレー”に激怒! 同点被弾の岩瀬に「シワ寄せ来た」

横浜「くっそ3タテされた…来週の予定は…」

清宮「両親は早稲田と慶応です」

新井良太さん(34)が金本政権で干されている理由wwwww

DeNAシリアコがドミニカ共和国へ帰国 夫人の出産に立ち合い

イチローが「僕は天才なんかじゃない、人より多く努力してきただけ」って言ってるけどさ




 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote