http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505297856/

no title




1: 2017/09/13(水)19:17:36 ID:NGs

規定投球回数とか規定打席に達したことのないポンコツ雑魚

まあまず間違いなく壮大にコケる。どうなるか楽しみだな。
まあ、そうなったら報道しないで大谷なんていなかったことになるんだろうw

あるぞ全30球団争奪戦←ねえよw
入札0あるで

現実多くて5球団てとこだろ

あっても、1、2球団やろ。

今年のゴミみたいな大谷取りたがる球団そんなにあるか?無入札もありうる。

こいつに関しては、さっさと出て行けって感じだわw

インチキガンで水増しした棒球速球なんてあっちじゃバッティングセンターみたいなもんだろ

やっぱりか 仮病で辞退した時からわかってた

このゴミいらんから早く引き取って
にわかファンが消えてくれる

とっとと消えろ、こういう奴はいらねんだよ

ポンコツに夢見過ぎ
仮病嘘つき

確実に3キロ増しにはなってる 。簡単にバット当てられてるしw

バットに当たる時点で魅力なし

結局、球速しか取り柄のない独活になっちゃったね
その球速も大谷専用スピードガンガンだし

いたねこんなひと
さっさと出てけよ

投げてもゴミ 打ってもゴミ 生き恥さらすから止めとけ

おう行け行け 反日クソ野郎が

2: 2017/09/13(水)19:17:48 ID:NGs

WBCから仮病で逃げたキックボクサー大谷
自然治癒しない足首のあれどうなったの?

やっぱ仮病だったのか

すごいな
公式戦もチームメイトも全て己のために利用し尽くして一人高飛びか
それを許す方も許す方だが本人もいったいどんな神経してるんだ?

鈍感なんだよ
チームメイトの冷たい視線と影口も全く気付いてないらしいよ

投手としてならこいつに大金かけるより雄星取るわな

ハンカチみたいになったらハムも困るからね
で、壊れる前に、一般人に大した選手じゃないのがバレる前にメジャーに売り飛ばすと

風俗にサイン飾ってたからなぁ 性欲の抑えが効かないことが公になったし日本ではソープ通いしづらくなったんだろ

大谷のどこがそんなに評価されてるのかマジで分からない

打者の方が可能性あると思うけどこいつ守備できんの?

ハムパイア スピードガンインチキ 選手を高値で売り抜け
やってるのはハムだけといい加減、気付こう

大谷より有能なバッターなんてマイナーにゴロゴロしてるだろうし二刀流なんてさせてもらえるわけないね

チームの他の選手たち、こいつの特別待遇に散々かき回され御愁傷様でした。
こいつは選手寿命としては短く終わりそう。もともとそうなるだろう予想したけど、まあ、今年の怪我みてると予想は当たりだわな。

今年休んでいたのは来年の為に体調を整えてたんやろ。
クズやな、応援せんわ

野球だめでもキックボクシングがあるから

アメリカでも働かなかったら歴史的な詐欺師でしか無い

胡散臭い形で入団し低迷しているチームを放り出して退団
ハムファンからも嫌われるだろ

3: 2017/09/13(水)19:18:56 ID:aQ0

長い
三行でまとめて

4: 2017/09/13(水)19:19:14 ID:cym

アンチとファンは表裏一体

5: 2017/09/13(水)19:19:34 ID:9fD

やっぱり芸スポって糞だわ
やお1

6: 2017/09/13(水)19:20:11 ID:Ju3

取り敢えず今のうちに三角骨の手術しとけよ
藤川や和田みたいにあっち行って手術して帰ってくるだけになるぞ

8: 2017/09/13(水)19:22:27 ID:NGs

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505279263/l50
おんJスレは基本金の話しかしてない

9: 2017/09/13(水)19:24:23 ID:rSU

たぶん投手として獲るんやろけど野手として見てみたいンゴ

10: 2017/09/13(水)19:25:45 ID:tqS

や芸糞

11: 2017/09/13(水)19:28:11 ID:KNT

芸スポってなんでこんな上から目線の批判コメ、煽りコメばっかになるんやろな
なんJですら良く見える
なんならヤフコメの方がマシなくらい












 2016.9の記事

イチローの262安打記録、破られない

大谷翔平以上の投手、大谷翔平以上の打者

(動画)イチロー2安打1打点で3割復帰wwwwwwwwwwww

エイドリアン・ベルトレ 3安打2HRで3000安打&500本塁打に前進

ヤンキースが今年の優勝を諦めて主力を放出しまくった結果wwwwwwwww

楽天・栗原健太「俺がいたからカープは優勝できなかったのか・・・」

中日・白井オーナー「暴力団はすっと入ってくる」

【朗報】山田哲人さん、二塁手通算RCWINで歴代3位に浮上

1994年民「イチローって何やねんww」

カープってエルドレッド入団から変わっていったよな




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote