http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507260002/

no title





日本ハムのOBがこう続ける。

「日本ハムが中田を評価していないのは、グラウンド上での費用対効果が悪いということだけではない。
打てないだけならまだしも、夜な夜な若手を連れ回し、スポイルしてしまう。チームに悪影響を及ぼすことが最大の問題なのです。
なのでFAせずに残留、年俸を大幅に下げて契約した後にトレードで放出する可能性もあります。
年俸が下がれば、引き取り手も出てくるかもしれませんからね」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000012-nkgendai-base

3: 2017/10/06(金)12:23:43 ID:Jhe

鬼かな?

4: 2017/10/06(金)12:24:17 ID:z2e

ゲンダイかよ

5: 2017/10/06(金)12:24:38 ID:QC6

残当

6: 2017/10/06(金)12:24:52 ID:cJt

なソゲ

8: 2017/10/06(金)12:25:22 ID:G8E

100%無いわ

11: 2017/10/06(金)12:35:22 ID:QL3

OBの名前を知りたい

12: 2017/10/06(金)12:36:08 ID:rgE

日ハムOB(日ハムOBとは言ってない)

14: 2017/10/06(金)12:36:21 ID:TEo

なソゲ

15: 2017/10/06(金)12:37:22 ID:sDZ

そしてハム若手は順調に成長しとる

17: 2017/10/06(金)12:39:37 ID:kxo

何がアカンって再三再四獲得を否定している阪神とオリックスをまだ引っ張り出すという

18: 2017/10/06(金)12:39:55 ID:pk6

翔さん娘がかわいいからまっすぐ家に帰ってるんじゃないの?

19: 2017/10/06(金)12:41:04 ID:kxo

スーパーでシャウエッセンの試食販売した事あるけどワイも日ハムOBやろか

20: 2017/10/06(金)12:44:03 ID:VLD

いくらなら欲しい?

21: 2017/10/06(金)12:44:29 ID:TEo

>>20
1億ピッタリくらいならみんな買いそう

22: 2017/10/06(金)12:48:08 ID:AI8

>>21
今だから許されるけど、90年代ならアホかと思われるやろな

24: 2017/10/06(金)12:51:42 ID:ROX

中日とかどうや
ゲレーロいなくなるなら後釜にいいやんけ
監督も怖い人だし

25: 2017/10/06(金)12:57:40 ID:JFF

翔さんからしたらガッツリ下げられた上でトレードされるまで待つメリットはどこにあるんや?

27: 2017/10/06(金)12:59:31 ID:sAJ

今年Bクラスでガチ切れした巨人に補強されそう

28: 2017/10/06(金)13:00:10 ID:WOq

ゲンダイかと思ったらやっぱりゲンダイだった

29: 2017/10/06(金)13:00:19 ID:ROX

巨人は割とマジでありだと思うで
阿部とか村田がいる中で中田が偉そうに出来んやろ

30: 2017/10/06(金)13:01:16 ID:R7e

>>29
セカンドマギーは今年ほどやらないって言ってて1塁に阿部村田がいるのにどう起用するのかっていう大きな問題が

33: 2017/10/06(金)13:03:22 ID:ROX

>>30
村田は放出(それに本人がFAもあると示唆している)
阿部は年齢的に代打専年にしたい所

31: 2017/10/06(金)13:01:51 ID:wMy

日本ハム(加工工場)OBやろなあ

34: 2017/10/06(金)13:03:26 ID:AwC

ハムの見切りは素晴らしいけど中田って腐っても中軸打てる打sysだろ。谷元とかとレベル違うで

35: 2017/10/06(金)13:03:48 ID:xRR

普通にFA権行使しないで減俸残留だろ

39: 2017/10/06(金)13:07:21 ID:ROX

ヤクルトの補強の目玉としても面白いと思うけどなあ

41: 2017/10/06(金)13:08:27 ID:OBu

>>39
石井琢朗打撃コーチの元で覚醒する中田翔が見れるってマジ?

42: 2017/10/06(金)13:08:55 ID:5nP

FA権持ちの選手が年俸下げられてからトレードされるまで待つ理由ってなんや?

46: 2017/10/06(金)13:10:52 ID:ROX

8坂口
5川端
4山田
7バレンティン
9雄平
3中田
2中村
6奥村
1小川

仮にバレ放出で青木獲得とかでも強力や

67: 2017/10/06(金)13:38:35 ID:xLp

>>46
ヤクルトって高額FA選手取らないんじゃ?
青木は古巣だから取るかもしれんが、成瀬大引みたいな1億3000万くらいの選手取るのが精一杯じゃね?

今年の総年俸が密かに12球団中4位だし、成瀬の分が浮くとしてもドラフト清宮に特攻するみたいだし
ほぼ一塁専と化した中田翔取るのは無いと俺は思う

50: 2017/10/06(金)13:14:46 ID:sDZ

優勝できないから若手に切り替える
見切りが悪いと暗黒時代に入り込むことを知っとるんや

51: 2017/10/06(金)13:21:23 ID:3yC

FAって一年目の最上限が今年の年俸ってだけで下はきまってないんやろ?

52: 2017/10/06(金)13:21:57 ID:ROX

>>51
せやで
ガッツも下げられたからな

54: 2017/10/06(金)13:24:13 ID:ROX

8桑原
9梶谷
5ロペス
7筒香
4宮崎
3中田
6倉本
2戸柱
1井納

守備は無視したこういうオーダー組んでもいいんやで横浜はん

59: 2017/10/06(金)13:27:10 ID:ROX

.215(469-101) 16 67 .675










山田哲人さん、ジャケットに20万かけてもダサい

松本哲が引退会見、「日本一になれたことがすごい思い出です」

巨人の円陣の指示

西武 大崎、渡辺、上本、木村ら7人に戦力外通告

近藤健介さん、今日も元気に5出塁

大谷翔平 防御率2.52 42勝15敗 勝率.737 打率.287 296安打48HR

なんで高打率アへ単打者って消えたんや?

清宮「中日はちょっと…」

近藤 健介(24) 右投左打 打率 .416(166-69) 3本 28打点 60四球 2死球 出塁率 .575 OPS 1.135

大谷翔平にとっての2017年の意味wwwwwwwwwwww

「イチロー以上の打者が現れるとは」 元中日パウエル氏がアルトゥーベ絶賛

石井琢朗コーチ、ヤクルト入閣へ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote