http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507383150/

no title




1: 2017/10/07(土)22:32:30 ID:Lcw

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000004-tospoweb-base


ina*****|9時間前 報告

この勘違い親子を見るたびに、わき目もふらずにメジャーを見つめ続けた大谷翔平の尊さを実感する


mas*****|9時間前 報告

大谷は早くからメジャー宣言したよなw
清宮にはそんな根性は無いしなww


id*****|6時間前 報告

大谷はカッコイイけど清宮はカッコよくない
いやいや顔のことじゃなく野球に対する姿勢
まあ顔のことは言うまでもないけど

2: 2017/10/07(土)22:32:50 ID:Lcw

isd*****|5時間前 報告

大谷は潔く最初からメジャー宣言していました
やはり器の違いを感じます


may*****|5時間前 報告

そんなに自信があるなら即メジャーへ行け
大谷は高校の時からいきたいと公言していたぞ


don*****|5時間前 報告

大谷と違ってこいつには野球に対する真摯さを感じない

kai*****|4時間前 報告

そんなに自信があるなら大谷のように最初からメジャー宣言したらいい。
そんな実力も度胸もないでしょうが。


sou*****|4時間前 報告

大谷くん→夢を信じてメジャー行きを宣言、有言実行で来年メジャーへ

清宮親子→メジャーをちらつかせながら上から目線で球団を牽制

10: 2017/10/07(土)22:35:52 ID:CnW

清宮が叩ければ何でもええんやろこいつら

13: 2017/10/07(土)22:37:04 ID:lWj

こいつら2月大谷叩いてたやんけ

14: 2017/10/07(土)22:37:18 ID:jUg

メジャー行きを宣言→すでにハムと話出来てました

この可能性があるんだよなぁ

15: 2017/10/07(土)22:37:26 ID:1jV

ヤフコメの年齢層とかいう闇

18: 2017/10/07(土)22:38:36 ID:4ny

清宮アンチってようつべにも見かけるな

19: 2017/10/07(土)22:39:14 ID:Lcw

なんか断然清宮を応援したくなってきたわ

22: 2017/10/07(土)22:40:38 ID:q9L

大谷もメジャー行きで指名回避したのちに日ハムに言いくるめられてるんだよなぁ...

23: 2017/10/07(土)22:40:55 ID:oSf

でも言ってる事事実じゃん
清宮が大谷に勝ってること一つでもあるのかよw

26: 2017/10/07(土)22:42:09 ID:Lcw

>>23
事実じゃないことで叩かれてるんだよなぁ…

27: 2017/10/07(土)22:42:22 ID:HCN

no title


このmatってのがワイなんやが青ボタンの数見て愕然としたンゴ

28: 2017/10/07(土)22:42:48 ID:KVG

>>27
なんでバットなんやろか

32: 2017/10/07(土)22:43:40 ID:HCN

>>28
よう分からんねん
このコメントした直後ぐらいはグッドの方が多かった気がするんやが今見返してみたらこんなことなっとんねん

34: 2017/10/07(土)22:44:12 ID:78V

>>32
あんまり気にしても仕方ないと思うで

36: 2017/10/07(土)22:44:30 ID:q9L

高校通算111本打っても2位指名されない世界線とかパワプロぐらいしかなさそう

37: 2017/10/07(土)22:44:42 ID:LDg

大谷も清宮も本人が悪いわけでもないのに生まれつき才能と恵体を兼ね備えた華やかなスター性でメディアに取り扱われやすいがために理不尽なアンチも湧いてしまうのがな
清宮に関してはまだ未成年の高校球児なのにそんな子供に理不尽に叩く人は情けないと思わないのか

39: 2017/10/07(土)22:44:57 ID:HCN

no title


このコメントもそうや
ワイはそこまでおかしなこと言ってるのか?

47: 2017/10/07(土)22:48:48 ID:Qbm

公式戦本塁打数ランキング
47本 清原和博
27本 清宮幸太郎
26本 松井秀喜
21本 桑田真澄
21本 福留孝介
16本 鈴木健
14本 大田泰示
13本 筒香嘉智

なおヤフコメ民からはケチをつけられる模様

50: 2017/10/07(土)22:50:31 ID:m9Q

>>47
桑田凄いわ

55: 2017/10/07(土)22:51:26 ID:Qbm

>>50
そらもう公式試合数自体段違いやから

67: 2017/10/07(土)22:54:23 ID:v3b

ヤフコメ民の嫌いな人
斎藤佑樹
清宮幸太郎
本田真凛
AKB

好きな人
田中将大
中村奨成
浅田真央
乃木坂

70: 2017/10/07(土)22:55:18 ID:3Ms

さいてょが嫌いなのは許せない
さいてょは日々成長してるから

71: 2017/10/07(土)22:55:42 ID:sgq

田中は炎上する度クッソ叩かれてるやろ

73: 2017/10/07(土)22:56:19 ID:Qbm

>>71
そうなんか、ヤンカスが目立ち過ぎてヤフコメが見向きもされないから知らんかった

75: 2017/10/07(土)22:56:34 ID:5Yb

バレンティンを走塁守備真面目じゃないから要らないって言ってた時は大爆笑したわ
出塁率長打率を見てもNPB屈指の選手なんだよなぁ…

76: 2017/10/07(土)22:56:51 ID:4ny

まだまだ高校生、社会経験もこれから。ひとりの若者が成長する姿を楽しみに見ていきたい。←ええことゆうやん

好評価9 低評価20←ええ…

92: 2017/10/07(土)23:03:11 ID:Qbm

てょはメディア対応が微妙だったからな、当時はワイも「なんやこいつ」って思ってた
清宮はむしろメディア対応強過ぎて怖いわ

94: 2017/10/07(土)23:04:01 ID:HCN

ヤフコメが異常に嫌うのは坂上忍、木村拓哉もやで

106: 2017/10/07(土)23:07:31 ID:Lcw

親がアレなのは大谷も一緒やのにな

111: 2017/10/07(土)23:09:40 ID:AOS

>>106
イチローなんて立派なメジャーリーガーやし
親がでしゃばろうが本だそうが育つやつは育つよな

114: 2017/10/07(土)23:10:28 ID:BGL

清宮の完成形って誰やろ
外人になっちゃうけどマルティネスかな

117: 2017/10/07(土)23:11:19 ID:U2a

>>114
長距離砲として育つなら■■やろうけど
個人的には立浪コースになるんやないかと思ってる

116: 2017/10/07(土)23:11:03 ID:6Vp

現役・高卒後4年間のHR数
57 坂本勇人
40 大谷翔平
39 イチロー
35 鈴木誠也
35 森友哉
33 山田哲人
31 中島裕之
27 中田翔 吉村裕基
24 中村剛也
20 筒香嘉智 堂林翔太

さぁ越えられるか

119: 2017/10/07(土)23:11:44 ID:3uk

>>116
これマジ?
これで投手も一流なんだからやっぱり大谷って神だわ

120: 2017/10/07(土)23:12:31 ID:BGL

>>116
堂林こんなに打ってるのか
根強い信者がおるわけや

123: 2017/10/07(土)23:13:02 ID:U2a

>>116
20を超えれば成功やな

ってか4年で20本打てれば成功なのにウチの贔屓は3年で芽が出ないと育成下手とか叩かれるのが本当に理不尽

140: 2017/10/07(土)23:20:11 ID:DBw

ヤフコメを覗くとき、ヤフコメもまたおんjを覗いているのだ

164: 2017/10/07(土)23:38:48 ID:Lcw

ほんま清宮かわいそう















 
 
2016.10の記事

ホセフェル「大谷翔平がMLBに来たら、俺がヤツから安打を打って三振を取る」

松坂が投げてるときの今宮の顔wwwwww

田澤純一、戦力外か・・・

王貞治のキャリアハイWWWWWWWWWWW

バーネットのMLB成績wwwww

ダルやマーって間違いなくNPB史上最強級だけど怪物感はないよな

因縁の対戦・バティスタが3ランHR!10-1で初戦を制す

山田910g、大谷905g、柳田880g

【朗報】巨人三馬鹿トリオ、構図が良い写真を激写される

ドラ1候補の京田、秋の成績wwwwwwwwww

村田修一(35)、ほぼ倍になることに成功

広尾晃「NPBは休みの日が多すぎる。MLBを見習え!」

松坂大輔の嫁は何故食事サポートをしないのか

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote