http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510111760/

no title




1: 2017/11/08(水)12:29:20 ID:FBK

ってならないのはなんでなん?

2: 2017/11/08(水)12:38:28 ID:rNC

ださんから

3: 2017/11/08(水)12:39:34 ID:TMH

年金もやぞ

4: 2017/11/08(水)12:39:45 ID:ZMd

回収どうすんの?

5: 2017/11/08(水)12:39:48 ID:4VV

出せないから

8: 2017/11/08(水)12:40:45 ID:c2i

球団の目的は優勝じゃなくて利益の創出だからな

9: 2017/11/08(水)12:41:37 ID:HEL

売上が少ないのかと思っていたが、ホークス、巨人はメジャー中位くらいの売上があるらしい
他の出費があるのだろうか

10: 2017/11/08(水)12:42:17 ID:IAV

>>9
孫の育毛代

11: 2017/11/08(水)12:44:07 ID:jWs

>>9
例えば引き止めるために15億とか出したとしたら他の選手の年俸がインフレする
しなかったら年俸に不満を感じる人が出る

12: 2017/11/08(水)12:47:44 ID:yCE

そもそもメジャー行きたがってる人にメジャーと同額の年俸で留まってもらおうと思うのがあれじゃね
最低1.5倍は出さんとアカンやろ

そしてメジャーの1.5倍を出せる球団がないだけの話

13: 2017/11/08(水)12:49:55 ID:5MU

FA等移籍が少ない
球団の力が強くてリーグに集めて分配ってのがないから資金差が大きい
メジャーと違い客が日本とごく一部の外国に限られる
こんなんで年棒のインフレが起きるわけない












2016.11の記事
 

石井一久「中田翔は侍ジャパン打線に要らない」

星野伸之 MAX131km/h 通算176勝

巨人田代コーチ「大田は器用すぎるんだ」

稲村亜美「野球大好き。試合もよく観ます。でも贔屓球団はありません」 ←ありえるんか?

阪神、鳥谷か西岡をプロテクト外すかで揉めるw!

歴代最優秀右翼手→イチロー 歴代最優秀中堅手→青木宣親

NPB「大谷!大谷!!大谷!!!大谷!!!!大谷!!!!!」

【悲報】ナバーロ&デスパイネ退団も

筒香嘉智とかいう正統派松井秀喜の後継者wwwww

【悲報】長谷川滋利氏「講演で盛り上げるために言ったので…」

北別府学(通算213勝)「実は現役引退してから、私の背番号は欠番にはしてもらえないのだろうかという思いを抱えていたのは事実」

元ヤクルト・オンドルセク、オプション破棄でFAwwwwwwwwwwwwwwww

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote