http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510447161/

no title





「大谷はもったいないですね。やっぱり、ちょっと球団が引き留めてやらないとね。ファンはよく黙っていますよ。私なら投書しますけどね」とポスティングを認めた日本ハムに疑問を投げかけた。

さらに「球団が引き留めるという姿勢を見せないと。(メジャーに)行け、行けって言ってるんですから。プロ野球界は崩壊しますよ」と警鐘を鳴らした。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201711120000222.html

2: 2017/11/12(日)09:39:58 ID:52F

だってそういう密約じゃん

4: 2017/11/12(日)09:41:16 ID:rOq

おまえなら投書してもええやろ
球団OBがよ

5: 2017/11/12(日)09:41:28 ID:1KF

まあ人気面で心配になるのはわかるが

6: 2017/11/12(日)09:42:07 ID:rxg

メジャー行かない方が黙っていられないんだよなぁ

8: 2017/11/12(日)09:42:41 ID:Jl5

今年あんまりいなかったけど別に崩壊してないやん

9: 2017/11/12(日)09:43:28 ID:1ug

大谷「海外行くわ」
ハム「マ?」
大谷「マ!」

多分ハムもこれくらいの姿勢はみせたやろ(適当)

10: 2017/11/12(日)09:43:32 ID:zmC

まあずっとこういうスタンスやし一貫しててええやろ

11: 2017/11/12(日)09:45:21 ID:OF7

20台前半で行ったらどうなるかみんな興味あったからええやん?

ポス容認まで時間がかかりすぎて衰え来る選手も多かったし

13: 2017/11/12(日)09:47:04 ID:URG

ポスティングだけに投書って言いたかっただけやろ

14: 2017/11/12(日)09:48:22 ID:o3U

ファンも大体容認しとるやん

15: 2017/11/12(日)09:49:25 ID:tCG

ハリー自身がオファー受けてたら即渡米してたやろ

16: 2017/11/12(日)09:50:36 ID:6m3

ワイはメジャーから帰ってきた投手が豚扱いされてる方が悲しい

17: 2017/11/12(日)09:56:34 ID:WQx

日ハムが悪い
大谷の希望通り田澤コースで良かった

18: 2017/11/12(日)09:58:22 ID:QT9

それで崩壊したらそこまでだろ

19: 2017/11/12(日)09:58:57 ID:Zp2

元々メジャー行きたいのを無理矢理ドラフト指名したんだよなあ

20: 2017/11/12(日)09:59:09 ID:hy2

【NPB崩壊】大谷が渡米した後の日本球界が ヤ バ
す ぎ た ! ! ! !
識者「日本のプロ野球は崩壊する」
2ちゃん「馬鹿か! ! !」

21: 2017/11/12(日)10:00:12 ID:vNy

>>20
ハリーを識者扱いしてるメディアさんサイドにも問題がある

24: 2017/11/12(日)10:32:47 ID:mz2

大谷入団時にアメリカでしたいと言っていたしハムもそれ覚悟やろ








2016.11の記事

歴代トライアウト合格者wwwwwwwwwwwwww

小久保「うーん、4番中田5番筒香6番坂本!w」

名古屋グランパス、小学生並みの隠蔽工作に走る

里崎智也さん、侍ジャパンを憂う「何で野球の代表戦は満員にならないんだろう?」

日ハム大田泰示、髭を生やす

ドジャース主砲が鈴木誠也を絶賛「能力は非常に高いように見えた」

アンチ「松坂大輔?どうせ5勝できれば関の山で防御率は4点台やろw」

後半戦の山田哲人 打率.211 9本 30打点 10盗塁 OPS.759

大谷翔平のコース別打率wwwwwwww

大谷翔平の理想のお嫁さん調査 一般女性76%、同級生5.7%

日ハム中島卓也が10球以上粘った打席の打率wwwwwwwwwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote