http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510806358/

no title





引用元: ・塙「最近、とあるネット住民を見つけてしまったんですよ」土屋「といいますと」

1: 2017/11/16(木)13:25:58 ID:XhD

塙「おんj民って知ってます?」

土屋「今さらかよ」

塙「はぁい、この前インターネットのヤホーで
野球について調べてたら見つけてしまったんですよ」

土屋「ヤフーですよ」

塙「今日は、そのおんj民について調べてきたので
お話させて下さい」

土屋「調べてきたみたいなんでね、聞いてあげてください」

3: 2017/11/16(木)13:27:47 ID:DEf

はい続けて

4: 2017/11/16(木)13:28:18 ID:Wga

続き期待

6: 2017/11/16(木)13:29:44 ID:wUX

ふむ

7: 2017/11/16(木)13:32:43 ID:RCl

あくしろよ

8: 2017/11/16(木)13:35:57 ID:7bv

続きなんかないぞ

9: 2017/11/16(木)13:40:47 ID:ETp

塙「私も大好きな野球の話をする所でしてね」
土屋「ほぅ、楽しそうですね」
塙「私も昨日そこで日馬富士事件やツイッターネタで盛り上がって」
土屋「野球はどうした」
塙「野球の話ももちろんしましたよ。山口俊と日馬富士の飲み会どちらが嫌かって」
土屋「どっちも行きたくねーわ」

10: 2017/11/16(木)13:42:20 ID:UZQ

>>9
脳内再生余裕すぎ

11: 2017/11/16(木)13:44:56 ID:CDw

>>9
言いそうで草

12: 2017/11/16(木)13:46:21 ID:Tgw

>>9
桂子師匠もニッコリ

13: 2017/11/16(木)13:47:16 ID:DEf

>>9
良いじゃないですか

14: 2017/11/16(木)13:48:41 ID:42V

塙「おーぷん2ちゃんねるのなんJで野球についてお話できるんですよ」
土屋「ほう楽しそうだね」
塙「そこで僕も早速カープファンを煽りましてね」
土屋「いやもっと和気藹々と楽しめよ」

18: 2017/11/16(木)13:54:57 ID:ETp

塙「日馬富士事件もですね私デブ方が7:3で悪いと思ってるんですよ」
土屋「関係者全員ほぼデブだわ」
塙「でもあの親方の毅然とした対応は良かったですよね。えっと……なんて言ったっけ。あ、ケツの穴親方」
土屋「貴乃花な。最低だぞお前」
塙「白鵬も証言がコロコロ変わって信用できませんよね」

19: 2017/11/16(木)13:56:23 ID:bj0

割とおもろい

20: 2017/11/16(木)13:57:05 ID:zRX

塙は相撲も好きやもんな

21: 2017/11/16(木)14:09:10 ID:bR1

お薬ネタもいけそう

22: 2017/11/16(木)14:28:49 ID:V7B

村田「皆さん本物の村田ですよ」
若林「偽者は今年も元気にヘッドコーチなんですけどね」

村田「皆さん、村田のここ空いてますよ」
若林「ゲロ袋はいつも埋まってるんですけどね」

村田「安心してください、所属球団はありませんよ」
若林「あってくれた方が安心なんですが」

村田「安心してください、ファンには手を出しませんよ」
若林「ファンがいねーだろって話なんですけど」

村田「おーっと、村田で妄想するのは止めてください」
若林「獲得報道すら出ないと妄想もできないんですけどね」

村田「皆さん、村田で目の保養をしてください」
若林「動けデブって話なんですけどね」

村田「夢でお会いして以来ですね」
若林「そこには悪夢のような現実が待っていたんですけどね」





関連

陣内智則「なんjかー。ちょっと覗いてみよ」





 2015.11の記事

Aグループ、全滅!!!!【プレミア12

準決勝でまた韓国に大谷を当てる小久保監督【侍ジャパン

侍ジャパン、プエルトリコに快勝!準決勝進出!


韓国メディア、プレミア12に不満爆発「国際大会とは思えぬ誤審と横暴」

松中信彦さん「(オファーは)ないです。」 

DeNA筒香、試合後に一人で守備練習wwwwwwwwww


中日亀澤、また練習をサボる


プレミア12はMLBにとっては見本市以下の大会!?3Aが17人、2Aが7人、1Aが1人

【悲報】高橋純平の背番号がない


平田28歳 年俸4500 来年FA権取得


【朗報】 中日、高橋周平の育成に総力を挙げる


【悲報】予選リーグ全勝のカナダ、1回戦で敗退【プレミア12】


斉藤和巳が最大瞬間風速だったという風潮


【プレミア12】松井祐樹がスライダー投げない理由知らない奴wwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote