http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511101564/
no title







引用元: ・川崎宗則とかいうメジャー挑戦のために数億円捨てた男

1: 2017/11/19(日)23:26:04 ID:8S3

すごe

2: 2017/11/19(日)23:32:04 ID:6SD

向こう行ってたのは5年間
数億×5やな

3: 2017/11/19(日)23:34:47 ID:9IN

でもメジャーにはイチローさんがいるから

4: 2017/11/19(日)23:35:11 ID:eY9

メジャローのためやぞ

5: 2017/11/19(日)23:35:35 ID:APm

でもぶっちゃけ同じチームで全く同じことを何年も続けるってやばくね
たまにやるから楽しいんやろ

6: 2017/11/19(日)23:35:55 ID:sRQ

チャンピオンリングも持ってる模様
ブルージェイズ行けば今でも歓迎されるやろし

7: 2017/11/19(日)23:36:07 ID:71A

単年契約みたいだけど、来年またメジャーいくんちゃうか

8: 2017/11/19(日)23:36:29 ID:Lwt

引退してからあっちのテレビ出演してそう

9: 2017/11/19(日)23:36:55 ID:MxJ

いうてもマイナーの移動がもう年齢的にきついと言って帰ってきたんやろ

10: 2017/11/19(日)23:37:04 ID:HDV

お金で買えない価値があるってやつやな




関連

川崎宗則「環境のせいにする奴はクソです。」




川崎宗則、カブス解雇も現地で圧倒的人気 「球界は速やかな復帰望んでいる」





台湾代表の大王(ワン・ボーロン)見た率直な感想

藪恵壹「村田は本当にオファーがない。各球団の知り合いに聞いてもどこもウチはないと言っている」

谷繁元信「田村は危険なリード。打たれる可能性の高い球ばかり要求している」

巨人オリ「増井取る!」←わかる オリ横浜「大和取る!」←まあ、わかる

ついに「日馬富士の暴行は正しかった」という論調へ

中日ドラ1柳、50万円ダウンの推定1450万円でサイン

清宮幸太郎「大谷先輩のバットが欲しい」

中日福、来季は育成契約へ

郭源治「このピッチャーは凄い良くなったんですよ」 カキーン 「あぁ…」

近藤、山川、上林のクリーンナップって

今永の130後半のストレートってなんで打てないん?

落合博満 清原和博 松井秀喜の通算成績wwwwww




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote