http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512299461/

no title




1: 2017/12/03(日)20:11:01 ID:hsI

斎藤佑樹、好きなタイプは「美人な人…中条あやみ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00068470-nksports-base

bea(梅毒猿) | 1時間前
危機感を感じないのか鈍感なのか?
5112
407
返信83
stn***** | 1時間前
ダメだこりゃ。
4793
419
返信26
ジャピーノ | 1時間前
恵まれた生活してるよな、車はポルシエを
ただ乗り、いい成績の決課だしてないのに
来年あたり戦力外通知だされるかも
今の内に楽しめハナカミ王痔
3412
381
返信25
kik***** | 1時間前
あれだけの成績で1800万
うらやましいね
1506
62
返信16
sil***** | 1時間前
この切羽詰まって無い感が王子の大物の証拠ですね。すごかー。
1380
81
返信10
rs | 1時間前
美人な人がタイプって正直で別にいいと思うけど、この先野球での成功は難しいなと思いました。同チームの谷口くんのほうがしっかりしてるし期待したいなと思える選手。
1023
70
返信1
jkr***** | 1時間前

2: 2017/12/03(日)20:12:02 ID:51c

流石にかわいそう

3: 2017/12/03(日)20:12:21 ID:THi

聞かれた事に答えただけなのに…

4: 2017/12/03(日)20:13:50 ID:BgX

興行が仕事なんやからマスコミは無下にはできんで

5: 2017/12/03(日)20:14:57 ID:U2r

どう答えりゃ叩かれんねん

6: 2017/12/03(日)20:15:00 ID:ijW

成績良くなくても人集めて話題になるんやからええやんけ
注目度は一流選手と変わらんで

7: 2017/12/03(日)20:16:11 ID:U5B

好きなタイプ聞かれても野球について語りだせばええんか?

13: 2017/12/03(日)20:26:08 ID:IIx

>>7
お前ごときが野球を語るなとか言われるぞ

9: 2017/12/03(日)20:21:25 ID:tnq

関節唇やっていまだに投げられてるだけでガチ尊敬できるんたよなあ

10: 2017/12/03(日)20:22:00 ID:Qf6

ヤフコメ関数にてょを代入すると叩かれるという普遍の法則やぞ

11: 2017/12/03(日)20:24:32 ID:xQw

こんなニュース見るほうが悪いわ

14: 2017/12/03(日)20:26:20 ID:g82

悪質なコメントを抜き取ったわけじゃなく最初からこれだから質が悪い

15: 2017/12/03(日)20:26:44 ID:9ug

> タイムマシンに乗って行きたいのは、過去と未来かには

悪意溢れる質問者さんサイドにも問題がある

16: 2017/12/03(日)20:26:47 ID:6Pc

何を語っても叩かれる男

18: 2017/12/03(日)20:28:19 ID:zJ9

同じやん!

19: 2017/12/03(日)20:29:19 ID:jIH

さっき巨人に入った村上が子供たちのための野球教室に参加したって記事読んでたら
どうせおまえなんか絶対無理なんだから2、3年で教師に転向しろって書いてあって引いた

てょばかり目立つけど巨人に関しても結構悪感情持ってるよねあそこは

20: 2017/12/03(日)20:30:11 ID:xCh

ヤフコメに叩かれない方法ってイベントに出ないが正解かな

22: 2017/12/03(日)20:30:13 ID:vm6

もう引退した方がマシなレベル
何故あそこまでボロボロで野球を続けられるのか

24: 2017/12/03(日)20:51:52 ID:51c

>>22
叩かれるだけで年収1000万やぞ











田中賢介、大減俸に「事実上のクビ」

広島菊池「WBCがあるとシーズンへの負担が大きい。シーズンでは思うように体が動かなかった」

大田泰示「山岡投手のスライダーは永遠に曲がっていく」

広島タナキクマル誠也の打順リセットか【 朗報?

清原和博を過去の人物にするために破らなければならない日本記録一覧www

すぽるとの1/100で菅野が投手の部門全部ランクイン

大谷翔平、アメリカのツイッターでトレンド1位になる

100人分の1位 変化球部門2017

中日5年連続Bクラス ←これ

ヤンキー「和田豊のメールを笑わずに最後まで読み切れたら解放してやる」

羽生善治「永世七冠見せたろか?」

京大卒・田中「エリートの道を捨ててでもプロの世界で戦っていくんや!」 世間「おお!!!」→


 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック