http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512585042/


no title




1: 2017/12/07(木)03:30:42 ID:DJ0

キャンプ地がハムと同じ
しかも大谷はここ2年間パドレスの施設でやってきてる
さらにハムのフロントやスタッフが内通しまくってるので、スムーズ渡米できる
移籍する時に環境に慣れるという最初の難関を余裕でクリアできるんだよな

2: 2017/12/07(木)03:32:42 ID:RKo

大谷がレスバトルに見えた

3: 2017/12/07(木)03:34:25 ID:HZG

そこよりも重視されてるのは二刀流が出来るかやろ
パドレスはその問題に対しても最適解やろなぁ

7: 2017/12/07(木)03:41:32 ID:DJ0

>>3
当然それもあるが、二刀流やるにしてもどっちかに絞るにしても
周りからとやかく言われないし、チームそのものに理解があるだろうね
ていうかハムの姉妹球団みたいなもんやし実質
育成方法とか方針も内通して伝わってるんやろどうせ

8: 2017/12/07(木)03:46:45 ID:Bqg

(*^◯^*)うはwww決まりやなwww

11: 2017/12/07(木)04:17:31 ID:XFk

>>8
ポジの顔文字が出てくるだけでウザさゴリゴリやな

10: 2017/12/07(木)04:15:11 ID:hPn

最初から出来レースやろが













仙台育英無期限活動停止へ…

巨人・山口俊 現状維持3億円超でサイン「歓喜の輪に入れるような成績を」

サファテ 山川の保留記事にいいね

巨人柿澤外野手、AWLでプロ初登板wwwwwwwww

三大漫才の締め方「やめさせてもらうわ」「違うだろ」

羽生善治と期待の若手を同時期比較してみたwww

ジーター、癌で闘病中のマーリンズスカウトを解雇

来年の山田哲人(26)←これ

仮面ライダービルドさん、強化フォームで過去ライダー達に格の違いを見せつける

1番ピッチャー大谷、初球先頭打者ホームラン←これ

DeNAドラ1東、歴史的にまず活躍間違いなし!

メジャー、フライボール革命を完璧に封じ込める次の革命が起こる

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote