no title



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517999676/
1: 2018/02/07(水) 19:34:36.71 ID:tR1uCzoi0

http://www.nihonjournal.jp/njs/jituwa_201807/index.html
http://www.nihonjournal.jp/njs/jituwa_201807/cover.jpg
◎阪神 金本監督が引退までイジメぬくベテラン鳥谷への仕打ち
◎イチローと川崎宗則「同時移籍」秒読み! 最有力球団は中日

2: 2018/02/07(水) 19:35:09.73 ID:Ii0mhTCNa

さすが実話やん

3: 2018/02/07(水) 19:35:40.64 ID:vK8Fe0V3M

同時入籍に見えた

6: 2018/02/07(水) 19:37:23.17 ID:yG3zs7xh0

川崎トレード以外で移籍する方法ないやろ

7: 2018/02/07(水) 19:37:46.81 ID:QcS566ay0

相変わらずゲスい見出しで草

10: 2018/02/07(水) 19:39:48.14 ID:kgr7435I0

きたあああああああ

11: 2018/02/07(水) 19:40:00.46 ID:mFrPcJOh0

これは実話やろなあ

12: 2018/02/07(水) 19:40:48.06 ID:XOr4rf2wp

中日に松坂とイチロー来たら日本一取れる?

16: 2018/02/07(水) 19:42:12.33 ID:cJD0qRBh0

東京新聞杯2万7390円的中!←見出しにするほどか?

19: 2018/02/07(水) 19:43:31.45 ID:dKHNGlSZ0

東スポじゃないと信用出来んわ

20: 2018/02/07(水) 19:43:42.47 ID:01g7K8g0d

イチローはまだしも川崎がどうやって中日に移籍すんねん

27: 2018/02/07(水) 19:45:10.44 ID:alSKyRQy0

>>20
自由契約じゃあかんの?

21: 2018/02/07(水) 19:43:46.52 ID:6nTcSFNAF

周平「は?(威圧)」

25: 2018/02/07(水) 19:44:59.04 ID:CmWNiiJlx

松坂が呼べば来るの?

26: 2018/02/07(水) 19:45:04.24 ID:AM4hHMxLr

ウェーバーかけたら移籍できるか

29: 2018/02/07(水) 19:45:13.29 ID:ibTGmuV10

マジでイチローの行く球団に行きたいから契約更新してへんやろ






 



 スポナビライブ5月で終了ʬʬʬʬʬʬ

オコエ、公式のプロフ写真でオラつくww

清宮、初の特守 三塁守備で19本中4本ミス

「最強の2番打者」←真っ先に誰を思い浮かべた?

ダルビッシュとアリエッタのここ三年の成績

PL学園野球部寮「鉄の掟」、頭がおかしすぎる

50本打つけどOPS.830の選手vs0本打率.250打つけどOPS.880の選手

中村奨成、快音なし「いろいろ言われすぎて頭がこんがらがっている」

ワイ岡崎体育の炎上にドン引き・・・・・・

小梅太夫さん、AIが作成したかのようなチクショーネタを披露

日本ハム杉浦「8、9割」完全復活に手応え66球

背番号21、全球団有能しかいない


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote