no title



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525130821/
1: 2018/05/01(火)08:27:01 ID:ldb

シアトルのメディアからも引退させろと批判されてるようやが
ワイは2011年に引退しておくべきだったと思う

4: 2018/05/01(火)08:27:47 ID:NkJ

通算打率もガタ落ちだしな

5: 2018/05/01(火)08:28:27 ID:L64

マリナーズからすれば老害でしかないな

7: 2018/05/01(火)08:28:51 ID:pKn

1回3割切ってから復活できてないしな
俊足悪球打ちタイプとしてはかなり持ったほう

9: 2018/05/01(火)08:29:56 ID:NkJ

衰えを認めてモデルチェンジしていれば、もう少し長く続けられただろうに

14: 2018/05/01(火)08:33:01 ID:Pqt

>>9
ちなモデルチェンジってとういうのが最適やったんや

15: 2018/05/01(火)08:33:28 ID:ldb

>>14
筋トレをしてパワーをつけ、四球をしっかり選ぶスタイル

16: 2018/05/01(火)08:34:01 ID:0hk

NPBでたとえるとどんなや?

17: 2018/05/01(火)08:35:23 ID:ldb

>>16
金本とかやな

19: 2018/05/01(火)08:37:21 ID:X8v

金本ってチームの打撃状況で仕方なく使ってたんやなかったっけ?

20: 2018/05/01(火)08:42:31 ID:JeB

イチローとカズはやれるとこまでやって欲しいから
問題ない

24: 2018/05/01(火)09:32:06 ID:xUS

全盛期から実力が衰えながらも続けられる限り続けようとしてここまでやれてるのはスゴいことやん
王さんみたいに衰えてきたら早々引退するかイチローみたいに限界までやろうとするかはその選手次第でファンが文句つけることではない

25: 2018/05/01(火)09:33:10 ID:oab

>>24
イチローレベルならともかく足ひっぱりまくってたらファンはたまったもんじゃないな

28: 2018/05/01(火)09:38:58 ID:tOL

>>24
でも叩かれる姿は見たないから節目に達するまでは粘ってくれてええねんけど達成したらさくっと引退してほしい
日本やと今トッリなんかがそうやけど









 
坂本勇人(29) 独身

広島・會澤、二打席連続死球にブチ切れ、両チームベンチを飛び出し一触即発で警告試合に

山口メンバー、不起訴!

(動画)高木美帆「大谷翔平選手に会いたい」

【悲報】牧田和久、パドレスリリーフ陣でダントツだった

コナミ「パワプロ2018へ多数お問い合わせあるからもう少し待ってほしいンゴ」

大谷翔平にヤ軍大砲ジャッジが一目惚れ「ワクワクする」

松坂(37)「うおおおおおお」→1勝2敗 魁皇(37)「うおおおおおおおお」→

【悲報】赤星憲広さん、うっかり「入ってねーんだよ!」というLINE公式スタンプを作ってしまうw

山田哲人(25) .264 6本 14打点 7盗塁

細身なのにホームランめっちゃ打つやつといえばw

松坂大輔 3試合 18回 2.00 13奪三振 QS2回(うちHQS1回)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック