no title



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525928668/
1: 2018/05/10(木)14:04:28 ID:ICj

いつからこんなにレベルの差がついたんや?

2: 2018/05/10(木)14:05:12 ID:9wS

そんなにダメなんか?

3: 2018/05/10(木)14:05:32 ID:ICj

>>2
ダメやで
田中は今日も5回4失点
去年からずっと防御率4点台や

4: 2018/05/10(木)14:05:56 ID:9wS

>>3
えぇ…日本では24勝0敗やったのに

5: 2018/05/10(木)14:06:20 ID:ICj

>>4
ダルビッシュなんか防御率6点台だからな
去年も4点台間近だったし

8: 2018/05/10(木)14:06:48 ID:9wS

>>5
でも二人とも日本に帰ってくれば1点台とかなんやろ?

10: 2018/05/10(木)14:07:21 ID:ICj

>>8
余裕でな
2人とも日本では歴代最強の投手やで
それがメジャーでは並み以下の投手という事実よ

14: 2018/05/10(木)14:08:35 ID:9wS

>>10
じゃあメジャーでトップクラスの投手が日本に来たらどうなっちゃうんやろ
0点台25勝とか当たり前なんかな?

17: 2018/05/10(木)14:09:06 ID:ICj

>>14
カーショウやシャーザーがNPB来たらガチでそれくらいやるやろね
まずまともにバットに当たらん

20: 2018/05/10(木)14:10:13 ID:9wS

>>17
しかもそいつらって超一流やろ?
ということはそいつらには及ばなくてもダルマー以上の投手はゴロゴロいるってことやんな

21: 2018/05/10(木)14:10:48 ID:ICj

>>20
せやで
だから日本に来れば即沢村賞級の投手がメジャーには数十人いるってことや

22: 2018/05/10(木)14:11:04 ID:9wS

>>21
かなC

6: 2018/05/10(木)14:06:31 ID:SgZ

2年くらいで駄目んなるパターン多すぎうちやで
松井やイチローや長谷川は例外やで

7: 2018/05/10(木)14:06:32 ID:lcx

それでも4勝してるマー君
打線強いなぁ

9: 2018/05/10(木)14:07:14 ID:0Jk

メジャーで通用してないのか環境に適用してないのどっちなんやろな
平野が通用していて草生える

12: 2018/05/10(木)14:07:51 ID:ICj

>>9
リリーフは最初の一年は活躍で来て当たり前やで
バーネットやオスンファンですら一年目だけは活躍したけどその後通用しなくなった

23: 2018/05/10(木)14:11:25 ID:0Jk

メジャーのトップクラスが来てもお告げでどうせ帰るんやろ

24: 2018/05/10(木)14:12:33 ID:zQB

ダルビッシュってサイ・ヤング賞2位とかになったことなかった?

25: 2018/05/10(木)14:12:51 ID:wXB

田中そこそこやんけ
ダルビッシュと一緒にすんなよ

27: 2018/05/10(木)14:15:12 ID:ICj

>>25
防御率4.66がそこそこなんかw

28: 2018/05/10(木)14:17:05 ID:0Jk

>>27
6回3失点で防御率4.5やからまぁそこそこじゃね
よくは決してないけど

26: 2018/05/10(木)14:13:34 ID:hiL

高校時代の酷使とある程度年取ってからだとMLBのローテ間隔に適応できない

32: 2018/05/10(木)14:19:55 ID:ICj

日本で無双してた投手がメジャーでこの体たらく
これが大問題なのに

33: 2018/05/10(木)14:20:35 ID:ICj

日本で24勝0敗 防御率1.27の選手がメジャーで4.66になっていいのか?て話やで

34: 2018/05/10(木)14:21:08 ID:JUW

そら成績落とすのはいかんでしょ
無双とか関係ない

35: 2018/05/10(木)14:22:19 ID:ICj

最低限防御率3.00くらいの成績は残さな日本球界が恥かくやろが

38: 2018/05/10(木)14:24:04 ID:6jN

メジャーのほうがレベル高いってことやん

40: 2018/05/10(木)14:27:02 ID:TAL

日米の差はコルビー・ルイスが一番わかりやすい

44: 2018/05/10(木)14:31:02 ID:SgO

いつだったかサイ・ヤング賞2位にまでなったダルが通用してないってのは無理がある
現状はもうアカンけど

51: 2018/05/10(木)14:50:46 ID:esn

ダルビッシュってストレートとスライダーPやったっけ?
ストレートは弾き返されるしスライダーは決まらんし何か日本で打者を制圧してた頃からすると全く物足りんわ

53: 2018/05/10(木)14:55:40 ID:aoh

>>51
その他カーブやスローカーブなど多彩な変化球持ちでその全てが一級品だ…ったはず

54: 2018/05/10(木)14:56:32 ID:FWC

いつからってずっと昔からやろ
ここ数年は投手中心にMLB挑戦者が多いから目立つだけ

55: 2018/05/10(木)14:57:04 ID:Cfl

いつも思うんやけどどれぐらいの基準を満たしたら「通用する」になるんやろか

64: 2018/05/10(木)15:18:12 ID:hWJ

2013年の次の年はメジャーでも2.77 13勝5敗やったし普通に通用しとるやん
次とその次の年も3.51 12勝7敗と3.07 14勝4敗やったし普通に年齢とかの問題やないん?

87: 2018/05/10(木)17:10:28 ID:gPi

ダルビッシャは通用しとったやろ
どんだけNPBで凄い成績残してると思っとんや

88: 2018/05/10(木)17:12:15 ID:MSJ

通用してるとは思うけど日本で完投型だったのが6回くらいで降りるのはあれだわ







 
清宮「プロは思っていたイメージと違い、かわしてくる攻めが多い」

阪神・望月158キロωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

昨日の大田泰示 三振三振スリーラン右飛三振

ヤンキースさん、ここ最近の戦績が18戦17勝1敗

菊池雄星さん、左肩の診断結果「機能低下」で1か月離脱へ

愛子様、内川のバットでティーバッティングをしていた

【悲報】小林誠司(巨).302

黒人拒んだオーナー名消滅 レッドソックス本拠地近くの通り

上原・青木・大谷・平野のせいでMLBは大したことないという事実が判明してしまう

歳とって意味がわかったデデデ大王の名言で打線wwwwww

福浦和也(32)通算1401安打、内川聖一(25)通算414安打

漫画のビーダマン「バシュ!ズギャアアアアアアン!!!!!」ワイ「はえ~すっごい…」

【急募】筒香を復活させる方法
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック